みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 390 リンク: 0 コメント: 8

2ヶ月ぶりに・・・♪

トートーの空間

有休消化のため3日間お休み。
8月に行ったっきり、ご無沙汰でしたのでソロってきました!青川峡!
テント泊は自分だけで貸切状態でした・・・。(^_^;)

ただ・・・、やりたい放題だったので、ガブガブ飲みすぎました・・・。(-_-;)

  • 2011/10/18登録

コメント

11/10/18

アーリィ*

お〜US仕様じゃないですか!(^^)!
今回はランステぴーはお留守番ですね(笑)

平日の貸切状態を一人でご満喫とは....羨ましいです。
自然の中で無音の一人呑み....憧れますね〜

飲み過ぎ注意ですが(爆)

hiro

同じアメS USとは思えないくらいに綺麗に張れてます!
繋がりま〜す

ヒデ105

こんにちは〜&お帰りなさい〜
奇麗に張られてますね〜。
私はいつも納得のいく設営ができません 不器用なんですかね〜・・・・(;^_^A

トートー

アーリーさん こんばんは!(^_^)/

そーなんです。アメSはUS仕様で、酔っ払った勢いでポチッたものです。(^_^;)
今回は軽装で・・・、と決めてアメS+ペンタになりました。でも、年内にランステ出撃しようか?と考えてます!赤い張り綱仕様で♪(^^)v

平日ソロはゆっくりできるので、病み付きになるかも?
時間が有りすぎて、ペンタは3回程あれこれやり直しました!

先回のソロは6月でしたが、その時もガブガブしすぎて後悔したような・・・。学習能力ありません・・・。(-_-;)

トートー

hiroさん こんばんは!

今回はシワゼロ!を目指しましたが・・・、ダメですね・・・。テンションの掛け方を工夫しないといけませんかね?(^_^;)

hiro

バックルの締め具合だけでなかなかシワ取れないんですよ・・
ま!僕もソロが多いんで何時もシワシワです(笑)

トートー

ヒデさん こんばんは!&ただいま〜!

ヒデさんのKW見て、ペンタ買っちゃって・・・。(^_^;)
ペンタ初張りしましたが、う〜ん・・・、今一納得してません。色んなバリエーションを試さないといけません!

アメSなんか、シワシワですよ・・・。テンションの掛け方がダメなんでしょうね〜・・・。(-_-;)

今度、西岡さんにロック、ランステ、アメド、アメS等々のパッツン張り講習でもお願いしましょうか?

アーリィ*

>時間が有りすぎて、ペンタは3回程あれこれやり直しました!
やってみたいですね〜時間の余裕^^

>学習能力ありません・・・
私も同様...酒飲みに学習能力ゼロです(爆)