みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 534 リンク: 2 コメント: 17

ラス黒ゲット♪

えいとぼりの空間

只今帰還しました(知らんって?)

SPS秀岳荘白石店ラス1【黒ほおずき】をゲットしてきました。

初代・2代目×2・黒×2=5玉。
あと2玉で、SP神龍降臨で願い事叶う?(爆)

ついでに【マルチコンテナSユニット】と【金缶】、おまけも。

  • 2011/10/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/19

ヨシピット

えいとぼりさん
おはようございます。

ラングレは、先週末S店長がルピックで不在との事で、今週末秀岳荘へ受け取りに行き、いろいろご指導をいただこうと思ってます。
ブログ拝見しました!ルピックのイベント最高ですね!!

えいとぼり

ヨシピットさん
こんにちは。

来年のSPWはラングレーですね!
ウェイ前の初張りはドローム?覗きにいこっかな?(笑)

12/3/18

*YU&MIWA*

BLACK GET!!おめでとうございます。

ノーマルほおずきと比較するとどんな感じですか?

私も興味あり、購入しようか悩んでいます。

そして、うちの近所のSNOW PEAK STOREにまだほおずき黒あります

必要な方私の日記か何かにコメント書いていただければご連絡します

えいとぼり

*YU&MIWA*さん はじめまして?こんばんは。

>ノーマルほおずきと比較するとどんな感じですか?
初代と2代目でこんなに違います。黒は白ですからね。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

まだ黒残ってるんですね。我が家5個あるんで。。。

*YU&MIWA*

えいとぼりさん

ノーマルほおずきの2点でもこんなに色が違うのですね。
初めて知りました。自分が持っているのは真ん中…(*^_^*)
いや、右側の品の様です。黒は結構残っていました。

えいとぼりさんもかなりの数お持ちなのですね…

えいとぼり

*YU&MIWA*さん 

>自分が持っているのは真ん中…(*^_^*)
キャー(*^_^*)いいのお持ちで(爆)

黒そんなに残ってるんですか、北海道ではもうないですね。
北の大地にはもっと持ってる方いますけど。

*YU&MIWA*

えいとぼりさん以上に所持されている方がいるなんて凄い
そして、そこまで魅了させてしまう品物を作るSNOW PEAKの凄さを感じさせられます

えいとぼり

*YU&MIWA*さん 

完全に、SP菌に感染してますね!お互い様ですけどね(笑)

*YU&MIWA*

SP菌は最強ですね(^.^)

掛かっても嫌な感じが無いし(>_<)

今後とも宜しくお願い致します

えいとぼり

*YU&MIWA*さん 

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v