みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 395 リンク: 0 コメント: 15

湯の原温泉オートキャンプ場

セイジーニョの空間

すっかり遅くなりましたが10月8日からの3連休、兵庫県豊岡市の湯の原温泉オートキャンプ場へ行って来ました。
会社の先輩家族と一緒で楽しく過ごしました。
幸いなことに朝夜の寒さも想像よりかはましで、迷って置いてきたレインボーなしでもOK。
初めてのキャンプ場でしたが噂通りの素敵な温泉も堪能でき満足満足。
当初3家族予定だったので大型サイト2サイトでしたが結局2家族となり、場所を持て余し気味はご愛敬。

帰りには出石によって、蕎麦を堪能しましたが小2の息子は27皿(わんこそばの皿版)=5人前強を食べえらいことになりました。

いやはや楽しかったです〜
次回は11月5日のスノーピーク箕面キャンプフィールドの予定。

  • 2011/10/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/18

セイジーニョ

Jun&S.M.Kさん
こんばんわ。
子供もかなり楽しめた様です。
区画サイトでリビングシェル-トンネルしていた方、リビングシェルの端が電源ボックスにのしかかってました・・・
今年は出遅れて花見の時期は予約がとれなかったので来年は私も狙いたいです!

*雪峰道*

セイジーニョさん  
 
ありがとうございます!
でも、PCで拝見したらフリーに区画ラインがあるんですね!
まずはハイマートで…(笑)

セイジーニョ

雪峰道さん
そうなんです、フリーサイトですが隣との垣根がないというだけでまぁある意味、区画サイトです。
ハイマートは思い立ったら位の距離なのでいつでも!?

*雪峰道*

は〜い!
宜しくお願いしますね! 
 
私もガラカラ無料フリーサイトキャンプ場見つけたので、四国へ来た際は是非とも!

セイジーニョ

雪峰道さん
高速道路上限1,000円がなくなり、淡路島や四国はかなり遠い地になってしまいましたが・・・
機会があれば是非是非!!

Jun&S.M.K

四国の無料キャンプ場魅力的〜♪
四国は香川まんのうに行ったことがあります。

セイジーニョ

Jun&S.M.Kさん
無料という言葉は惹かれますよね!
私はスノーピークウェイで四国三郎の郷に行ったのが唯一です。
コットンフィールドをすすめてくれた方がいて、行ってみたいキャンプ場の一つです。
あとは四万十川もいつかは!

Jun&S.M.K

四万十川の落下橋で飛び込みたいですね!

行きたい所いっぱいになってきた…。

セイジーニョ

Jun&S.M.Kさん
はい。朝霧も行ってみたいし、奥飛騨も行ってみたいし、吉井竜天も行きたいし。
欲望?は尽きませんね!

*雪峰道*

Jun&S.M.Kさん 

ホームの無料キャンプ場案内しますよ(笑)

四国へお出での際は是非とも宜しくお願いしますね!