みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 583 リンク: 0 コメント: 14

心機一転!!!

ゆうかなぱぱの空間

丸2年以上使い続けたペグハンマープロ、心機一転ヘッド交換、ストラップ交換しました♪

ここまで使うともうピンは抜けません!!!!
ボール盤でピンをほじほじ、やっとぬけて、晴れて交換
となりました(笑)

みなさん早めの交換が楽ですよ(^^)
ヘッド横のピンを横から見てまっ直ぐならスグ抜けます、
ちょっとでも曲がってると????です(爆)

  • 2011/10/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/14

* Cheff *

どうだから、結構いい値段で売れたりして
または、デポジット制にするなんて言うのもecoで良いですね。

ねお

>ピン
僕は自分で抜けずSPHQでお願いしました(^-^;)

職務を全うされたヘッドさんは何かに有効活用してあげたいですね!

ゆうかなぱぱ

Cheffさん

いくらでもいいんですよね、
もったいないので考えてくれないですかね(笑)

yaito

思いきってペンダントヘッドにっ!!!。。。
ないですね(^^;ゝ

ゆうかなぱぱ

ねおさん

本当に何か有効活用したいですね♪

外したヘッド結構重たいんですよね!もったいない!!!!!

ゆうかなぱぱ

yaito-MC9さん

ペンダントヘッドですか(^^ゞ

肩こりがさらにひどくなりそうですね(爆)

11/10/15

Takky

丸2年でこの状態になるなんて、どのくらいキャンプに行かれたのでしょう。すごすぎる・・・。

僕のハンマーは、まだまだ未熟者です。こんな風になるまでがんばります!!

ゆうかなぱぱ

Takkyさん

こんなになるとヘッド交換大変ですよ!!!
こうなる前に交換することをお勧めしますよ♪


>どのくらいキャンプに行かれたのでしょう
どのくらい使ってるんですかね?たぶん40回ぐらいじゃないかと思いますよ(笑)

ソリステ40を打つとか、キャンプ場のフィールドが固いとかでかわってくると思いますけど、すぐこんな風になりますよ(^^)

あかいひぐま

おはようございます。(^^

この状態まで平らにするには、
ソリステの頭を真っ直ぐ叩かなくては無理ですね。
綺麗に叩かれていて、職人技を感じます。■━⊂(・∀・ )

ゆうかなぱぱ

あかいひぐまさん

大丈夫ですよ!誰が使ってもこうなります(笑)
ただ、こうなっちゃうとヘッドが外れなくなります・・・

こうなる前に交換することをお勧めします!!
今回交換するのに、ボール盤、万力、そして4.5ミリのキリを使用しました☆たぶん普通の家にはないものばかりなので、
こうなっちゃうとたいがい本社入院となるみたいです(爆)