プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 897 リンク: 7 コメント: 29

10年目のヘキサLPro初張りしました!

*雪峰道*の空間

近くのキャンプ場で、購入後10年寝かせた旧ヘキサPro の初張りキャンプへ行って来ました!
 
三連休なのに、50×50の芝生サイトを貸切状態で張る事が出来てのんびりして来ました。 
 
今回は、今年分の薪60kを持参してたっぷり焚き火と初デュオも楽しみました〜(笑)
また、来月に最終キャンプへ行きます!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/10/10登録

コメント

11/10/11

かどまつ

凄い!

classic way 開催の暁にはご披露ください。

*雪峰道*

かどまつさん 
おはようございます!
張ってみたら少しカビってました〜(笑)
 
もう御披露目するブツは無いと思いますが…フフフ… 
classic way 前にどこかのway でご一緒出来る日を楽しみにしてますよ!

あかいひぐま

こんにちは、(^^

凄い。綺麗。完璧ですね。
旧カラー、新米の私には新色に感じます。(笑

*雪峰道*

あかいひぐまさん 
 
こんにちは!
新米?いえいえ〜 もうベテランじゃないですか〜(笑)
 
というか、私は新作が買えないだけですよ(爆) 

このキャンプ場無料でオススメですよ!

アーリィ*

こんにちは!

10年寝かせたとは思えない張りですね!
テンションの掛け方がProです!
ヘキサも喜んでるように見えます(^^)
私も頑張らねば....

*雪峰道*

アーリーさん こんにちは!

やっぱりカビが発生してました(泣)
微妙にシミになっていて後悔です!

でも、貸切キャンプ場でのんびり出来ましたよ!
また、来月出陣します(笑)

マッカ

こんばんは。

60Kgの薪、燃しでがあったでしょう。
何時間位で燃し切ったんですか?

でもこのタープの配色良い感じで好きです!

かどまつ

こんにちは!
>もう御披露目するブツは無いと思いますが…フフフ… 
まだまだあるのでは!?
五徳にもビックリです!!

>classic way 前にどこかのway でご一緒出来る日を楽しみにしてますよ!
三郎〜!!行ってみたいな〜
キャンプじゃなく温泉旅行も行きますので、近くへ行ったときは、よろしくお願いします。
僕も楽しみにしてます!!

*雪峰道*

マッカさん 

夕方に着火して40K ほど楽しんで、翌朝早くから全開です(笑)

この色が大好きなんです(笑)
でも、シールドモデルではないので夏場はけっこう暑いですが(泣)
ホント、現行カラーになった時は現行色率の方が目立っていたのに、今では旧色の方が少なく淋しいです(笑)

*雪峰道*

かどまつさん 

物置に未使用のアンちゃんと灯籠があった様な…プフッ 
 
五徳は鋳鉄が重くて分離型なので、ステン一枚物を製作してみました(笑)
 
自分は静岡富士から移住したのですが、四国はキャンプ人口が少ない気がしますね!
SP ユーザーさんもホント少ないです(泣)
 
三郎…来期のSPW 四国、お待ちしております(笑)
自分も、来期こそHQ へお邪魔しますので、勝手にclassic way HQ 楽しみましょうね(笑)

優命papa

*雪峰道*さん、こんばんは。
ヘキサL PRO いいですね〜
稜線もきれいに出て、かっこいいです。
LB6 PRO もあわせて、いい雰囲気を醸し出していますね。
やはり、モナコベージュは最高です。

かどまつ

classic way 三郎・・・精進します!!
classic way HQ・・・やりましょう!!

>物置に未使用のアンちゃんと灯籠があった様な…プフッ 
凄い!! まだお宝があるじゃないですか。
この頃は仕事に育児に忙しく、抜けてます。

>五徳は鋳鉄が重くて分離型なので、ステン一枚物を製作して
今度お願いします。(爆)
 
>自分は静岡富士から移住したのですが、四国はキャンプ人口が少ない気がしますね!
佐渡へ行って感じましたが、地元の方は出ていくんです・・・
いいところなんですよ。

*雪峰道*

優命papa さん 
 
こんばんは!ご無沙汰してます(笑)
お〜classic 好きな方がいました〜
ちょっと寝かせ過ぎましたが、初張り完了しました(笑)

やっぱりSP カラーといえば、ベージュ/エンジですよね〜(笑)
 
只今、かどまつさんと旧スタイル*classic way *なるものを計画中です(笑)

久々にベージュ/エンジ、グレー/エンジいっぱいのサイトを見たくて(笑)

そのうち、*classic style club* classic 愛好会 ステッカーなど製作します(笑)

是非ともその際は宜しくお願いしますね!

あ!優命papa さんレポにつながりま〜す

*雪峰道*

かどまつさん 
 
優命papa さんもclassic still 好きですぞ(笑)
 
どんどんclassic の輪をひろげていきたいものです(笑)
 
かどまつさんは、仕事 育児疲れですか〜(笑)
お子さんが小さいうちは減りますよね(泣)
我が家は逆に、上の子が受験の為キャンプ卒業しました(泣)

もう夫婦キャンパーです(プッ)

かどまつ

*雪峰道*さん、こんばんは

110thの会社もありますから・・・
50thを過ぎ新社屋をたてた我らのSP・・・
ヴィンテージをコレクションする方が出てきてもいいのでは??
ないかと。

>仕事 育児疲れですか〜(笑)
>お子さんが小さいうちは減りますよね(泣)
'00年代はじめ、全然買ってないんですよ〜。

>我が家は逆に、上の子が受験の為キャンプ卒業しました(泣)
ウチも同じです。

>もう夫婦キャンパーです(プッ)
妻は虫がダメ。
DUOははたして・・・どうかな〜??

*雪峰道*

かどまつさん 
 
私も久しく買ってませんね〜(笑)
今年購入したのはIso缶2本くらいですよ(プッ 
 
おそらくですが、歳が近い気がしますね〜(笑)
 
<妻は虫が苦手… 
うちは大丈夫ですが、あまり社交的ではないので溶け込めません(泣)
 
ヴィンテージ…以前アメニティランドロックを見た事ありますが、あの時代物はほとんど残ってないと思いますよ!
本社内にはそんなコレクションギャラリーは無いのですか? 
あれば、ルーツが見れて面白いと思いますが(笑)

11/10/12

hiro-uch67

*雪峰道*さん、こんばんは。
僕もビンテージタープ使ってるんです。SP1963のやつ!お会いできる事が有ればビンテージ2発で並べましょう!家からは意外に徳島が近い事がわかり次からキャンプ地の候補に上がります。しかも高速は混まないし、休日なら50%オフ!
行かない訳は無い!と思っています。

*雪峰道*

お〜お持ちでしたか〜
 
ここは、海水浴場とリンクしているので心地よい波音で眠れますよ(笑)
 
そうそう、そちらからだと引田インター降りたらすぐですし、買い物もランドリーも温泉も近いし便利だと思いますよ!
でも、夏場はけっこう暑いですがね(笑) 
 
ご一緒出来たら宜しくお願いしますね!

hiro-uch67

はい〜!ぜひ、こちらこそよろしくです。BM入れさせていただきます。
キャン予定見たら突撃するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。

*雪峰道*

こちらこそ! 
 
あまり寒くないので、行けたら来月予定してますよ(笑)
 
予定出来たらup しますね!

hiro-uch67

はい、是非拝見します。
来月は仕事が立て込んでいて(涙...

*雪峰道*

来期もありますよ(笑)
 
コメ入れますので、我が家がそちらに出向く際は宜しくお願いしますね!

11/10/13

かどまつ

「無類のclassic color好き」でつながります。

僕のは6年前くらいのヘキサでしょうか。Pro.ではありません。

*雪峰道*

かどまつさん 
 
こんばんは! リンクありがとうございます!
実は、かどまつさんのこの画像を見て思い出したんです(笑)
シールド追加したモデルも好きですよ〜(笑)
 
けっこういろいろ合わせやすいんですよね! 
Classic の輪広げますよ〜プフッ

優命papa

*雪峰道*さん
こんばんは!
リンクありがとうございます。
*classic way*いいですね〜
もっと、輪が広がればもしかしたら限定復活も・・・
期待したいものですね〜〜

hiro-uch67

*雪峰道*さん、こんばんは!こちらこそです!
来期もおそらく四国方面へ出掛ける事になりそうです。よろしくお願いします。

*雪峰道*

優命papaさん 
 
こんばんは! 密かに計画中ですので、その際は是非とも宜しくお願いしますね(笑)
〈限定販売… 
ランステやロックの旧色を期待してるのですが(笑)
難しい問題ですね!

11/10/15

ダッツン

はじめまして。
この色合いのヘキサはカッコいいですね。
張っているのをキャンプ場でみると目を奪われてしまいます。
繋がらせていただきますので宜しくお願い致します。

*雪峰道*

ダッツンさん 
 
はじめまして!
このカラーがずっと好きで、全てこのカラーです(笑)
 
リンクありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますね!