みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 444 リンク: 1 コメント: 5

初やまぼうし

Takkyの空間

はじめて、やまぼうしに行ってきました。

チェックイン・アウト自由で、あのアバウトな感じいいですね。芝生で覆われたサイトに、自由にテント・タープがたてられ、最高な3日間になりました。

アメド+エッグ+レクタの連結をしようとしたのですが、レクタMでは横幅が足りず、結局、エッグの入口付近ぎりぎりにレクタを立てました。

エッグは荷物置き場、レクタはリビングとなりましたが、快適な3日間が過ごせました。

  • 2011/10/10登録

コメント

11/10/11

ゆうかなぱぱ

やまぼうし良いですよね(笑)

入口すぐわかりましたか?結構みなさん迷うんですよ!!!
天気も良く、富士山も見えていたようなんで
良い連休になったようですね♪

Takky

ゆうかなぱぱさん

入り口の看板を見落としやすいのは、ネットで情報収集済みだったのですが、右ばかり見ていて、まさか反対側にあるとは思わず、見落とすところでした。

10時くらいに到着できたのですが、既にいろいろなところに設営されており、みなさんはいったい何時に家を出ているのだろうと驚きました。

来シーズンになってしまうと思いますが、かならず行きたいキャンプ場となりました。

ゆうかなぱぱさん企画のみんキャンにも是非参加してみたいなあとSPCを眺めていましたが、どうしても外せない仕事が入ってしまいました。

もし参加できることがあれば、よろしくお願いします。

ゆうかなぱぱ

ぜひ参加お待ちしてますよ♪

まるで、プチSPWの様になりますけど、なかなか壮観ですよ(笑)
まだまだ日にちはあるので調整してみてくださいね(^O^)/

11/10/14

おむのすけ

はじめまして。先日はコメントありがとうございます!
もしかして、リビシェルが複数張ってあった近くでしたか?

みんキャン、我が家も参加予定です。
お仕事の調整ができるといいですね。

11/10/15

Takky

おむのすけさん

リビシェルが複数張ってあったのは、確か下の段でしたよね。
そのすぐ裏手の上の段に張ってました。

みんキャンは、どうにも仕事の調整が出来なさそうです。
残念です。また、ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。