みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 220 リンク: 1 コメント: 5

10月22日、ランドロック設営講習会開催します。

SPS 熊谷店 川上の空間

SPCをご覧のみなさまこんにちは!!
先ずはスノーピークウェイ戸隠にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!
寒かったけど、楽しかったですね♪
また皆様とフィールド・店舗で会えることを楽しみにしております。

さて、ふじみ野店では22日にランドロックの設営講習会を開催いたします!!

ケースから取り出し、ケースにしまう所までじっくりお伝えさせていただきますので、購入を検討されている方、すでにお持ちの方、とりあえず見てみようかなぁという方、なんとなく川上に会いたい方(笑)宜しければご来店、ご参加宜しくお願いいたします。

以下詳細

■日時■ 2011年10月22日(土)  14:00〜
■場所■ スノーピークストアWILD-1ふじみ野店 駐車場にて
■事前予約・参加料金■  一切不要
■注意事項■ 当日、悪天候の場合は参加されるお客様の安全を考慮し中止とする場合がございます。その際は当日朝10:30迄に下記のストアホームページにてご案内差し上げます。

【スノーピークオフィシャルホームページ内、ふじみ野店ページ】
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/10/12更新
  • 2011/10/9登録
  • 1回更新

コメント

11/10/11

WhiteBird

こんばんは。☆
その日はキャンプのため、不在です。
帰りによるかも?!

11/10/12

おひるねパパ

こんばんは。

戸隠では大変お世話になり、ありがとうございました。

夕方にケースのTEL頂いた様で…。
そのうち時間がとれたら行きますね。久保さんからTELしてもらった例の物もよろしくお願いします。

11/10/13

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様
こんにちはっ!!
10月はキャンプ三昧ですね♪
良いですね〜!!!
自分も来週は久々のプライベートキャンプ行けそうっす、どこに行くか決める段階ですでにワクワクしております〜♪
帰りによるってことはゆずっちゃう感じでしょうか?
ご来店お待ちしてます!!

SPS 熊谷店 川上

おひるねパパ様
戸隠お疲れ様でした、腰の爆弾は悪化してないでしょうか??

袋の件はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!!
いつでも大丈夫なので、ご都合がよろしいときにいらして下さい、久保より例のブツも届いておりますので、一緒に保管しておきますね♪

WhiteBird

こんばんは。☆
今日は連絡、どーもでした。
その日は“ゆず”りたい所ですが、空いていないので、どっか別の所に・・・。