みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 366 リンク: 0 コメント: 14

やまぼうしに居マス。

おむのすけの空間

携帯からの写真で見づらくてごめんなさい。
こんな感じです♪

  • 2011/10/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/8

大将パパ

こんばんは。

朝晩の寒さを教えて下さ〜い!
来週やまぼうしに行くんです。楽しみ〜

11/10/9

ゆうかなぱぱ

下の段の一番上のあたりかな?(なんのこっちゃ!)

この写真だけみるとすいてる様に見えるんですけど・・・
やっぱり3連休混んでましか\(◎o◎)/!

でも天気も良いので楽しんで来てくださいね(^O^)/

おむのすけ

ふるぴーさん♪
昨夜は気温だいたい15℃くらいてした。雲っていたのでそんなに寒くはなかったですよ。

おむのすけ

ta-kaさん♪
今日からキャンプのお客様が数組入ってきていました。
昨日より混んでます。
流しが時間ずらさないと空かない…。

おむのすけ

大将パパさん♪
朝はそんなに冷え込みませんでした。
昼も天気が良くて暖かかったです。夜は日が陰ると冷え込みますので暖かい服も用意した方がいいと思います。時間は短かったですが、急に雨がざっと降りました。

来週、楽しんできてくださいね(^ー^)。

おむのすけ

ゆうかなぱぱさん♪
あったり〜です(笑)。
この辺りは少し余裕がありましたが、下の方はかなり混んでます。
来月楽しみにしていますo(*⌒—⌒*)o。

sun*masala

明日ディで行きますが、一泊でしたか?
かなり混んでるんすかね

おむのすけ

sun*masalaさん♪
二泊しています。明日お会いできるのを楽しみにしています。

11/10/10

Takky

はじめまして。

実は僕もやまぼうしにいました。上側のサイトで、エッグ+アメド+レクタMでいた家族です。

はじめてのやまぼうしで、かなり大満足です。2日間とも朝には富士山も見えたし、山崎精肉店の馬刺しはうまいし、最高でした。

ランドロック+レクタ+ランドロックのサイトを何度も子供と散歩しながら『いいなあ』と眺めてました。もしやSPCの方かなと思いながら。

おむのすけ

Takkyさん♪
はじめまして!
今朝、家族で散歩している時にサイトの近くまで行きました!
朝の富士山、きれいでしたね。うちも山崎精肉店は二日続けてお世話になっていました(みなさん、行ってるようですね)。
カニクリームコロッケと厚切りハムカツも美味しかったですよ。
私もあの辺りにSPCの方がいらっしゃるかな?って気になっておりました。もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいね。