みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 708 リンク: 0 コメント: 15

やっぱり 朝は・・・

SKY & STARの空間

昨夜の鍋の残りで朝は雑炊にしてみました。

レインボーでじっくりコトコト!煮込んだ雑炊♪

  • 2011/10/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/6

Jun&S.M.K

こんばんわ。
はじめまして。
今週と来週寒い時期に初めてキャンプに行きます。

寒さ対策でみなさんストーブ使っているので、私も買いました。
写真を拝見してイメージが膨らみます。
換気などいろいろ不安なところもありますが、初使用楽しみです。

買う時に「40W相当の明るさ」と書いていたのが気になりますが。灯りにも効果あるのかな…

SKY & STAR

マエケンさま

こんばんは!!
この時期はやっぱり鍋ですよね〜
でもすき焼きもいいですよね〜

でも なんといってもレインボーの光に癒されます^^;

ちなみに我が家の今週末はまた 鍋です(爆)

SKY & STAR

Jun&S.M.Kさま

はじめまして!こんばんは!!

我が家はロック使用で、換気はサイドパネルを対角線状にすこしあけております。

>買う時に「40W相当の明るさ」と書いていたのが気になりますが。灯りにも効果あるのかな…

配置にもよりますが、レインボーのみでも十分かと思いますよ。我が家はレインボーとほおずき使用です^^V

初使用、楽しみですね〜♪ きっと七色の光に引き込まれますよ^^;

くれぐれも換気だけは注意ですね!

Jun&S.M.K

SKY & STARさん。
ご教授ありがとうございます。

夏と違い日の暮れるのが早いし、灯りとりほおずきを持っているのですが、2WEYか天の購入を考えていました。
でも、灯りと暖房ができるなら買って良かったです^^

リビングシェル×トンネルで使おうとしています。
アメドのサイドドアとシェルの大型パネル1/3開けて使おうと考えています。

快適に七色の光に引き込まれますように…☆

SKY & STAR

Jun&S.M.Kさま

ご教授なんて、とんでもございません^^;
 
言い忘れたのですが、まったり時間はほおずき&レインボー使用ですが、料理するときや肉の焼き具合を見ようと思うと灯りがものたりませんので2WEYやC社のランタンを使用しております。

s-tomo

真冬でも、ぬくぬくでマッタリできそうですね(^^)

SKY & STAR

s-tomoさま

こんばんは!
ぬっくぬくで外にでるときは気合がいります(笑)

この温度差で風邪ひかないように注意です^^;

マエケン

SKY&STARさま

お返事有難う御座います。
私が住んでいる富山では越州という名前のモツ煮こみうどんの有名なお店があり、持ち帰りセットが一人前¥790で販売されており、それを家族分購入し、囲炉裏鍋でグツグツ煮込むのです。
レインボーの灯りにフーフーいいながら食するモツ煮こみうどんは最高です!!!
それはそれは美味で…、今度画像をアップしますね!!!(笑)

SKY & STAR

マエケンさま

きっと 美味しいのでしょうね^^

想像するだけでよだれが・・・(笑)

アップ 楽しみにしてますね〜(^^)/

マエケン

先程の表現が間違っておりました。
越州横にある『糸庄のモツ煮こみうどん』でした。
失礼致しました。