みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 217 リンク: 0 コメント: 6

三連休は『吹上高原』へ

ミッティの空間

三連休初日の土曜はチビ1の幼稚園行事が入ってるので、日・月曜と一泊二日間でチビ1の同級生家族と、芋煮会がてら吹上高原へキャンプに行ってきます!

昨日は早くも蔵王が観測史上一番早い初冠雪したっていうので吹上高原も寒くなりそうだなぁ。
防寒対策はしっかりしないと風邪ひきそうだね。
同級生家族は初キャンプなんで寒くてキャンプ嫌いにならないといいけど・・・
寒くなってくるとタープはリビシェなんかのスクリーンタープがいいんだろぉけど、我が家にはヘキサしか無いんだよ。
焚き火台の前から動かないかも(汗)

  • 2011/10/5更新
  • 2011/10/5登録
  • 1回更新

コメント

11/10/5

ラニー

こんにちは*

お初です、寒さをナメルととんでもない事に・・・・

シェル系があればいいのですが、ランステ、リビシェ、ロックのどれか・・・1つ

寒い時は、焚き火で暖をとる、温もったまま(-_-)゜zzz…

キヨタマRR

はじめまして。
お住まいはお近くのようですね〜(^^!
こちらは三連休は福島です。絶対寒いので、ランステかロックを張ろうか迷ってます。
でも暖房は焚火とC社バーナーのみ・・・石油ストーブ導入しようかな(^^;
吹上もかなり冷えると思いますよ〜。お互い防寒対策バッチリ(服装+シュラフ)してキャンプ楽しみましょう〜(o^∀^o)

おぐらんど120

こんばんは。
>同級生家族は初キャンプなんで寒くてキャンプ嫌いにならないといいけど・・・
この時季防寒対策さえすれば快適なんですがね〜
「焚き火」あれば大丈夫でしょう(^0^)
我家は10日〜11日と秋休み利用していつもの「エコキャン」です(^^¥

11/10/6

ミッティ

>ラニーさん
やっぱりこれからの季節はシェル系あった方がいいですよねぇ!
ランステもランドロックも欲しいですけど・・・
まぁ少しずつ追加してきます(^_^;)

ミッティ

>キヨタマRRさん
おっ!お近くですか!?
もしお会いした際にはよろしくです!
なんとランステもランドロックもお持ちなんですね!?
羨まし過ぎです(´Д`)
お互い風邪なんかひかないように防寒対策はしっかりしましょうね!

ミッティ

>オグランド120さん
10・11でエコキャンですかぁ!?
なかなかバッティングしないですね(汗)
しっかり防寒対策して、キャンプ仲間に引きずりこみたいと思いますw

今度こそご一緒したいですね!!