みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 933 リンク: 0 コメント: 38

二子玉川店よりご挨拶

SP HEADQUARTERS 久保の空間

皆さまこんにちは!
二子玉川店、店長の久保より皆さまにご報告があります。
この度、二子玉川店より異動することになりました。
これからは、本社「SP HEADQUARTERS」で店長をさせて頂くことになりました。ちなみにキャンプ場の運営にも携わっていきます。

SPSふじみ野店、SP二子玉川では本当にたくさんの方に支えられておりましたので、寂しい気持ちもありますが、
本社キャンプフィールドで皆さまにお会いできること楽しみにしています!ということで、私は新潟にいきますが、これからもスノーピークと久保を宜しくお願いします!

後任は写真の青柳(伊勢崎店店長)が努めさせて頂きますので宜しくお願い致します。私と同年同日入社なんですよ!

それでは皆様、今度は本社でお会いしましょう!
雪峰祭あたりで(笑)

  • 2011/10/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全38件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
11/10/5

クロゾー

久保さん、こんばんは。
そして御栄転おめでとうございます!

二子玉川ではアメド設営講習会やキャンドル作りなど、
本当にお世話になりました。

先生が良かったおかげで、素人の私でも
一人で楽にテント等の設営&撤収が行えるようになり、
今では子供たちとの父子キャンプを思う存分楽しんでます。

自分はまだHQに行ったことはありませんが、
いずれ必ず行きますので
その際はどうぞ宜しくお願いします!!

11/10/6

SP HEADQUARTERS 久保

おひるねパパさん
雪峰祭は是非本社へ!
お待ちしております〜

SP HEADQUARTERS 久保

ka-tuさん
ご無沙汰しております!
ふじみ野時代から本当にお世話になりました!
今度は本社キャンプ場でお会いできそうですね(笑)
楽しみにしてます!

SP HEADQUARTERS 久保

ryo!さん
戸隠ご参加ありがとうございました!
また本社でお会いできることを楽しみにしてますね!
幼少のころ北海道に住んでいたことありましたが、
久々の雪かきこたえそうですね…

SP HEADQUARTERS 久保

lebron*6*さん
先日は戸隠ご参加ありがとうございました!
lebron家のみなさんには本当にお世話になってます!
今度は本社でお会いできることを楽しみにしてますね!
リベンジイベントもまた企画しなくちゃですね(笑)

SP HEADQUARTERS 久保

クロゾーさん
いつも二子玉川へご来店ありがとうございます!
クロゾーさんのようにキャンプ楽しんでいただける方の
お手伝いが私もできてうれしいです!
キャンドルイベントは大失敗でしたが…
また本社でも楽しいイベントご用意してお待ちしております!

ライスヒルズ

久保さんお疲れさまです。

何度かお店にもお邪魔したことはあったのですが、
先日のSPW戸隠での焚き火トークでお話しさせていただき、
お近づきになれたと思ったら...。

寂しい限りですが、新しい門出をお祝い申し上げます。

〜明日(10/7)の午後、お店に行く予定ですが、会えるかな?

11/10/7

SP HEADQUARTERS 久保

ライスヒルさん
先日はSPWご参加ありがとうございました!
明日はお店にいますよ〜
後任の青柳もいる予定なので、いらしたらお声かけてくださいね!

11/10/8

もあぱぱ

久保さん、先ほどはお忙しい中、お邪魔しました。
キャンプフィールドのマネジメントも担当されると伺い、HQにかけるSP*の本気度を感じましたよ。だってエース投入ですから(^_^)
来年の戸隠までは待てないので、HQ詣でを計画しなくては!!
チビがいるので新潟はちょっと遠いですが、羨むイベントの知らせをお待ちしてます!
御殿場SPC・フィールドもいつか実現して下さいね。

11/10/9

SP HEADQUARTERS 久保

もあぱぱさん
こちらこそわざわざご来店ありがとうございました!
皆さんが思わずHQに来たくなるような楽しいキャンプ場に
していきますので、これからも宜しくお願いします!何か良い案あったらこっそり教えてくださいね(笑)