おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1157 リンク: 0 コメント: 23

11家族でゆずの里オートキャンプ場

WhiteBirdの空間

いつも紹介しているキャンプ場です。(笑)
今回は11家族で利用しました。

すべてのサイトに無料電源付き。
これからの時期、力を発揮します!(^^)
今年は埼玉県民の日(11/14の月曜日)も営業しているらしいので、土日しか営業していない11月に2泊できるチャンスができました。♪
たまには近場で外飯食べてみませんか!

  • 2011/10/4登録

おすすめ周辺情報

サイボクハム、温泉多数

とっておきのネタ

今年は埼玉県民の日も営業です!
2泊できるチャンス!!

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/10/12

WhiteBird

TOMMY@Tokyoさん、こんばんは。☆
11家族も集まると親も子供達も楽しいみたいです。(^^)

ゆず、なかなか良いですよ。♪
シャワー、洗濯機が無料で使えます。
薪も格安、温泉、スーパー、コンビニ、病院も近い!
サイボクハムも30分ぐらいです。
これでもう、行くしかないでしょ!(笑)

12/4/12

みっ

お邪魔しま〜す。

この道の達人に質問です。
GWに 埼玉近郊で…今から予約できそうな…キャンプ場ありますか?(条件は、サイトが広い)
因みに … ゆずは… 満員で…取れませんでした。… (大汗)

BOSCOは行った事ありますか?

WhiteBird

みっさん、こんばんは。☆
残念ながら近郊のキャンプ場、ゆず以外はあまり行かないんですよ。
あっ、1つ思いついた!
ここはどうでしょう?!埼玉ですが、ちと遠いかな?!
フリーサイトで、今年4月にオープンしたばかりだと思います!
参考になれば!
http://www.lohas-camp.com/...
ちなみにいつの日を狙っているんですか?

みっ

White bird さん

情報ありがとうございます。 検討してみます♪

因みに…28→30 彩の国(秩父)を押さえてあります。 5→6 は榛名湖で押さえてあったのですが…群馬は朝晩寒い…からキャンセルという 結末です。…(^.^)(あらっ…)
3456 で…探している途中です。 …人気の所は… 予約で一杯なんですよねぇ…(^_^;)

12/4/13

WhiteBird

みっさん、おはようございます。☆

>因みに…28→30 彩の国(秩父)を押さえてあります。
おぉ〜、そうですか。うちはお手軽ゆずへ4家族で遊びに行ってきます。今年初ゆずです。♪

>5→6 は榛名湖で押さえてあったのですが…群馬は朝晩寒い…からキャンセルという 結末です。…(^.^)(あらっ…)
榛名湖はかなり寒いみたいですよー。でも、この時期川に入るみっさん家の子供達なら大丈夫かな。(笑)

>3456 で…探している途中です。 …人気の所は… 予約で一杯なんですよねぇ…(^_^;)
申し込み日を狙わないと、厳しいかもですね。ちなみにゆずは、GWの予約、申し込み日の3/1、午前中で一杯になりました。(・・);

みっ

ゆず いいなぁ〜(^.^)
あとの日程は… 頑張って探してみます…(^_^;)

母ちゃんが気に入るような所を…(^.^)

12/4/19

みっ

GW後半、 検討の結果奥秩父のスズカエン(一泊)にしました。 教えて貰った所にならなくてスミマセン、m(__)m

HPで見た感じは良いみたいなので…次回以降、機会があったら行ってみます。

m(__)m

koba*

WhiteBirdさん!(^o^)/
行く寸前まで行きましたが、都合で自宅待機
質問です砂利サイトは風が吹くとホコリはたちますか?
あまり気にならないですか、(ーΩー )ウゥーン

WhiteBird

みっさん、こんばんは。☆

>GW後半、 検討の結果奥秩父のスズカエン(一泊)にしました。 教えて貰った所にならなくてスミマセン、m(__)m
いえいえ、気にしないでください。(^^)
あのキャンプ場は通年営業みたいなので、自分は冬に行こうと考えています。

みっさんその前に行ったらレポ、お願いしますね!☆

WhiteBird

koba*さん、こんばんは。☆

>質問です砂利サイトは風が吹くとホコリはたちますか?
あまり気にならないですか、(ーΩー )ウゥーン
ここ、川に沿って車道があるんですが、雨が少ない季節は、車が少しスピードを出したら、かなりホコリが舞い上がります。
写真のようなサイトに入った所は全然問題ないですけどね。
砂利サイトは雨でも汚れないし、水はけがよく、自分は好きですよ。

難点は、朝早くなど、ザクッ、ザクッと人が歩く音で目が覚めてしまうところでしょうか。(^^)