みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 545 リンク: 2 コメント: 6

*SPS熱田店NEWS*番外編

SPS熱田  西岡の空間

皆さんこんにちは!
番外編!!私のキャンレポです。
9月末に福岡ローマン峡谷ACに行ってきました。
ランステを張る予定でしたが、夜が冷え込みそうでしたので
急遽ランドロックに変更。

今回のセッティングはランドロック・アメドSをレクタLで被せてみました。詳しくは西岡まで・・・

夕食は「餃子」を130ヶ作りました。(予定では150ヶだったかな)
2人で挑戦しましたが・・・初日の夜は80ヶでギブアップ(+_+)思いのほか、強敵でした。自分のゲップの臭さにビックリ!!ニンニク入れすぎたかなぁ 3カケではなく3つ入れましたので(爆)
残りは2日目の朝で完食!!初餃子でしたが、とてもおいしかったです。エビ入り、チーズ入りなど
でも焼き方が難しく、今後究めていきたいと思います。

チェックアウトが17時だった為、大変のんびりできたキャンプでした。

「餃子コンテスト」のイベントも面白いなと思い、今企画を練っています。お楽しみに!!

  • 2011/10/1登録

コメント

11/10/1

トートー

こんばんは!(^_^)/

餃子コンテストイベント?もいいですね〜!
子供達も皮を包むのが好き!?みたいですので是非!企画をお願いします!(^^)
十分練って下さ〜い。!(^^)!

SPS熱田  西岡

トートーさん こんばんは!

今回で包むのがだいぶ早くできるようになりました!!
包むスピード・餃子の形のコンテストもおもしろいかと(^^♪

Takky

こんばんは。

またまた、かぶせ業ですね。
餃子コンテスト期待してます。包むスピードには自信ありです。

数年前にBBQでギョーザを焼きましたが、鉄板でアルミホイルをかぶせて焼きました。結構うまく焼けたと記憶してます。(このころはSPと出会ってなかったので、ロゴ○のBBQコンロの鉄板です。今なら、予約中の和鉄ダッチオーブンのスキレットを使いますが。)

ポイントは、水がなくなってから少し焼きを入れることでしょうか?

なかなか仕事が忙しく熱田店に行けませんが、またよろしくお願いしまーす。

ちなみに、黒ほおずきとクワガタオンラインショップで買ってしまいました。なかなかいいです。

11/10/2

Kcap

こんにちは!

偶然ですが我が家の昨夜のメニューは餃子でした〜
自宅のキッチンでボクが焼きました。

キャンプで餃子も良さげですね!

11/10/3

SPS熱田  西岡

Takkyさん こんにちは!

黒ほおずきご購入されたんですね。
インテリアとして自宅で使ってみたいです(^^♪が、私は持っていません・・・

焼き方のアドバイスありがとうございます。
アルミホイルの被せ業ですね!
ん〜やはり一朝一夕ではできないですね・・・修行します(笑)

SPS熱田  西岡

Kcapさん こんにちは!

先日はご来店いただきありがとうございました。
またお土産ありがとうございます(#^.^#)

変わり種の餃子を考えたいですね。