みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 352 リンク: 1 コメント: 6

黒ほおずきとオオクワガタ

マッカの空間

WILD-1多摩NT店へ、黒ほおずきとクワガタを買いに。
クワガタは、あいにく売り切れ!

再入荷すると言うので予約してきました。(限定品じゃないの?)
クワガタが無いので、オオクワガタと一緒に。

オオクワガタは、これから2回目の冬眠です。

  • 2011/10/1登録

コメント

11/10/1

Nori

マッカさん始めまして!
今日、私も黒ほおずきを購入してしまいました。
これで、3個目です。(先シーズと今シーズモデルに加え)
モビリティーパークあたりで使いたいですが、
小学6年の子供のサッカーで今年はあまりキャンプに行けませんが、、幼稚園児の二男と二人だけで行こうと少しづつ誘いを掛けています...

11/10/2

マッカ

Noriさん、はじめまして。

黒ほおずきで3個目ですか。
我が家は1個目ですが、ほおずき良いですよね!

先月モビ行ってきました。
今度、モビあたりで御一緒できだら宜しくです。
我が家も最近は、息子の塾の関係でキャンプ出撃が遅れたりしてます。
家族の行事が重なると、中々計画がたてにくいですね。

たまには、ソロでもどうですか?

Nori

マッカさん

我が家のテントはランドロックなので、ソロ用を買わないと進めません。

11/10/3

マッカ

Noriさん

自分は先日ソロ用にロゴス・ビッグキャノピーCTドーム-Zを購入しました。
http://www1.vecceed.ne.jp/...
ソロは、年1回か2回程度なので、最初は安価な物で良いかなと(^_^)
 
次回ソロは、11月に暖かい所へ行く予定です。

11/10/4

ねお

オオクワガタカッコ良いですねぇ〜
黒ほおずきがよく似合います(笑)

予約されたと言う事ですのでクワガタで繋がります(^-^;)

マッカ

ねおさん、こんにちは

本当はクワガタとオオクラガタを撮りたったのですが(^。^:)
早くクワガタの実物が見たいです。