みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 3 コメント: 11

初、息子とデュオキャン!

hiro-uch67の空間

皆様から頂いた情報のおかげで息子との初デュオキャンが成功しました。
ありがとうございます!
朝、自宅を8:00に出ましたので”11時前後に着くは〜”と思っていたのが間違いでした。吹田から大津まで30kmの渋滞、さらに京都東から湖西道路に入る所まで渋滞、湖西道路に入ると道はすいていました。が、頂いた情報の通りねずみ取り。危うく難を逃れた所でまた渋滞!
12時近くになり、息子もおなかがすいて凶暴化寸前。
で、高架をおりて下道を走り昼食をとりました。(これがビンゴ!)
その後は渋滞も無くスムーズに行きました。
キャンプ場到着は14:30,,,
この日は10:00からチェックイン可能でしたから当然満杯(林間サイトになりました、他は満杯だそうです)
仕方なく、マキノ高原キャンプ場で一番下(低い)ところで設営。
ですが、写真で見るととても良い所に見えます。いろいろなイベントに参加もせず、ただただ息子と話して、キャッチボールして、ご飯を食べて、夜は焚火して、だけだったのですが今度は2人キャンプいつ行く?との事で、大成功でした。
情報提供していただいた皆様に感謝、感謝です。

  • 2011/10/5更新
  • 2011/9/26登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/9/26

hiro-uch67

shigeru01さん、コメありがとうございます。
>これだけで十分ですよね!
ありがとうございます。本当にそう思います。もっと一緒に遊べたらよいな、とは思う物の、ここで何する?ってなったときに人がたくさん居るイベントももちろん良いとは思うのですが、せっかく2人で来たのだし、とも思うのです。
もちろんイベントは楽しそうでした。
>我家は娘(小4)長男(小1)次男(年中)なので無理だろうなぁ…。
いえ、チャレンジしてみましょう!1人づつでも!
誕生日はお父さんとキャンプとか(^^)

ひさぼー

hiro-uch67さん はじめまして

オイラの娘が泣いて喜ぶ昔話に出てきそうな素晴らしいロケーションですよ。「残り物には福がある(^_^)/‾」

オイラも今度遅れて行ってみようかな。「後悔先に立たず(T_T)」

hiro-uch67

ひさぼーさん、はじめまして、こんばんは。
>「残り物には福がある(^_^)/‾」
そうかも知れません。夜はここから空を見れば”天の河”が見られたのですよ!
先んずれば!にしないとね〜(^^)

WhiteBird

こんばんは。☆
デュオキャンの成功、おめでとうございます。(^^)
うちも楽しく2泊3日を過ごしました。
これからも楽しんで下さいね!

つながらせていただきます。♪

11/9/29

hiro-uch67

WhiteBirdさん、こんばんは。コメありがとうございます。
これからもデュオキャン楽しみましょう!ご一緒できる機会があれば良いですね。
ぜひ!(^^)

11/10/5

ちじ

こんばんは。

写真、替えたんですね。 (^^;

僕が行った去年は、このあたりは
草ボーボーでした。 (>_<)

良い雰囲気ですね ! (^_^)

11/10/6

ひさぼー

この間の写真は、水車だけだったような・・・
雰囲気ばっちりです。
水の流れを聞きながら寝る?
いやいや、オイラはビールを飲む!

hiro-uch67

ちじさん、こんばんは。毎度コメありがとうございます。前の写真だとデュオの雰囲気が出ていなかったのでこっちの方が良いかなと思いまして(笑
マキノの最低サイト(高度が)です。ここより低い所はありません。

hiro-uch67

ひさぼーさん、毎度コメありがとうございます。
>雰囲気ばっちりです。
ありがとうございます。子供就寝後、僕はここで1人焚火をしながら焼酎を飲んでました。
朝のうちに周囲に落ちている枯れ枝を子供と集めて夜はそれで焚火です。
経済的です(^^)

11/10/26

hiro-uch67

アーリーさん、つながりありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。