プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 412 リンク: 0 コメント: 18

初めてのSPHQ!

ヤマちゃんの空間

無料開放最後の3連休さかっちさんご一家と行ってきました。
サイトは満員御礼という事なので、チェックインが13時からが基本なのですが、山をはってこれだけのお客さんをさばけないだろうと思い6時に出発、途中1回食事休憩を入れ、到着直前に先着していたさかっちさんから入れるみたいですと連絡を受け10頃に到着、早速Eサイトに設営しました。
サイトは平らな所を探すのは大変で、少し傾斜がありましたが全体的には広くゆったりと使えました。
初日雨が降ったりやんだりしており設営が終了してからの雨だったので凄くラッキーだったです。
その後工場見学し、クラフト作成を行い1日目は終了。

翌日は天気が良かったのでSPS店長さんおすすめの「いこい食堂だったかな?」というラーメン屋さんに行ってきまいた。
ラーメンも背油こってりで麺も太く消化がわるいかなと思いきや胃にもたれず美味しくいただけたので行ってみる価値は大ですよ!
夜は我が家のラングレ-の中で食事会をし、仕事を終えたSPS店長さんの飛び入り参加で楽しい晩さんとなりました。

本日最終日は、撤収の最中Eサイトの下の方で、他の子供達が社長さんと騒いでいたので我が家とさかっちさんの娘さんを連れ、一緒に写真撮影をしました。
快く撮影に応じていただき、また、握手までさせていただき子供より自分の方が緊張してしまいました(^^;)

撤収完了後SPSで買い物を済ませ、本社からほど近いお洒落なカレー屋さんで食事をし4時間かけて無事帰宅しました。

この3日間もっと色々ありましたが思っていた以上に素晴らしいキャンプ場で子供達も楽しかったと言ってましたのでまた足を運びたいと思ってます。

最後にここのSPSは無い物がないくらい物がそろってます(当たり前)ので自制心を持たないと大変なことになりますよ!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/9/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/9/28

TONY

こんばんは〜〜。
お会いできてうれしかったです。
あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

キヨタマRR

こんばんは。
初SPHQお疲れ様でした!ラングレーかっこ良かったです!
最後に少しだけでしたが、ご挨拶ができて嬉しかったです(^^!
またお会いした際はよろしくお願いします!

ヤマちゃん

TONYさん今晩は。
こちらこそお会いできてうれしかったです。
ゆっくりお話はできませんでしたが、顔を合わせチョットですけど話ができただけでも全然違いますよね。
引き続き宜しくお願いします(^^)

キヨタマRRさん今晩は。
HQお疲れさまでした。
諸先輩方のようにもっと設営のバリエーションを勉強しなければと思ってます(^^;)
こちらこそお会いした時は宜しくお願いしますね。

11/9/29

三ちゃん

ヤマちゃんさん、こんばんは!

素敵な思い出がたくさん作れたようですね♪
レポ読んだら行きたくなりますね〜(自制心持参で!)

是非、次回はご一緒させて下さい!!(^^)

ヤマちゃん

三ちゃんさん今晩は。
夏以外でしたら過ごしやすいかなと思いますよ!
こちらこそ次回はご一緒させて下さい。

そういえば三ちゃんさん来週のストキャン参加ですよね?
自分も今のところ参加予定なので宜しくです(^^)ゝ

11/9/30

三ちゃん

おはようございます!

伺っておりますよ!(^^)
ヤマちゃんさん家も参加と聞いてテンション上がりました!!
娘もあおいちゃんに会うのが楽しみのようです。

こちらこそ当日はよろしくお願いいたします!

ヤマちゃん

当日宜しくお願い致しますね!
なるべく隣に設営したいですね。
何時頃INします??
確か8時からチェックインでましたもんね。

11/10/1

三ちゃん

そうですね、朝一に行くつもりですが
場所を確保できそうなら隣をあけておくことも
できると思うので、その辺も本日ストアで確認してみます。

それと連絡が取りやすいようにさかっちさんの方から
僕の連絡先を送ってもらうようにお願いしてみますね(^^)

アーリィ*

ご無沙汰しております。

初HQお疲れさまでした^^
私もいずれはと思っています!(奥方次第で)

>思っていた以上に素晴らしいキャンプ場で子供達も楽しかったと言ってましたので
やっぱりキャンプ道具扱う本家のキャンプ場はかゆい所まで手が届いてそうで行くのが楽しみです。

>最後にここのSPSは無い物がないくらい物がそろってます(当たり前)ので自制心を持たないと大変なことになりますよ!!
いい環境か?悪い環境か?
現金最小限とカードを持っていかないことですね(爆)

ヤマちゃん

アーリーさん今晩は。
今回はキャンプ場自体がいっぱいという事もあって、子供達も多かったのがあったのと、自分が設営したサイトの直ぐ裏が土手になっていて、受付でソリを借り滑って遊んでました。
これが大人でも楽しめたので子供達はもっと楽しかったのでしょうね(^^;)
最終日は社長さんがローバーでサイトの目の前を通ったので、停車したところを見計らい、子供達と写真を撮らせていただくとともに握手までしていただきました。

>現金最小限とカードを持っていかないことですね
本家だけあって、道具以外にもアパレルやらアウトレットやら色々ありますよ!
ホントに麻痺しますんで行ったら落ち着いて良く考えた方が良いいかもです。