みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 329 リンク: 2 コメント: 23

息子と二人で西湖を満喫!!☆彡

WhiteBirdの空間

三連休の後半戦は、息子とデュオキャン!♪
ゆっくり、まったりしてきました。

自分はカヤックしたい時にカヤックやって朝夕は焚き火、息子は一日中、バス釣り。(釣れなかったけど・・・)
最高の三連休でした。(^^)

二日目は、ぱどるさんの湖からの電撃上陸にびっくり!(@@);
ぱどるさん、お会いできて嬉しかったです!♪
これからもよろしくお願いします!(^^)

今、西湖は、水位が3m80cmも上がっており、いつもの浜の部分が水没しています。
利用される方、気をつけて下さいね。

それにしても、遊びの3日間は早い・・・。(・・);
写真は我が家のサイトとアホな息子です。(笑)

  • 2011/9/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/9/26

WhiteBird

まごしちさん、こんばんは。☆
息子も自分と2人のキャンプを楽しみにしているみたいで・・・。
キャンプ場なら、勉強しろ!と言われないからでしょうけどね。(笑)

NCYY

ぱどるさんが湖上から登場されたと…
湖畔のtentからカヌー楽しまれてた…と
WhiteBirdさんとはお会いできてませんが、嫁さんもぱどるさん&SPCでのWhiteBirdさんのイメージから、さすが!!と申していました〜

WhiteBird

NCYさん。☆
いやいや、ただの遊び好きなオヤジなだけですよ。(^^)
それに息子は巻き込まれて・・・楽しんでいます。(笑)
機会があったらご一緒しましょうね。♪

11/9/27

hiro-uch67

WhiteBirdさん、こんにちは。
カヤック楽しそうですね、息子さんの笑顔が輝いていますよ!
僕もカヤックやってみたいと思っているのですが家内から家に置く所は無い!と一蹴されました(--)
レンタルでも...と考えております。
つながり、ありがとうございます。相互つながりさせていただきますね。

WhiteBird

hiro-uch67さん、こんばんは。☆

>僕もカヤックやってみたいと思っているのですが家内から家に置く所は無い!と一蹴されました(--)
自分も収納が大変かと思いましたが、思ったより小さかったですよ。(^^)
次はいつデュオキャンですか?♪

hiro-uch67

WhiteBirdさん、こんばんは。
いや、打は狭いので置き場所は無いのですよ...と言いながら家の横を片付けているのですが(^^)
次は...息子は毎週でもと申しております。b^^y

11/10/18

*雪峰道*

こちらですみません! 
 
展望台の民宿が受付で、坂道を下った所が林間サイトです!
湖畔まで乗り入れ出来るので、けっこうカヤックキャンプの方がいますよ!
 
通年ですから、下見がオススメです!

11/10/19

WhiteBird

*雪峰道*さん、おはようございます。☆

>展望台の民宿が受付で、坂道を下った所が林間サイトです!
湖畔まで乗り入れ出来るので、けっこうカヤックキャンプの方がいますよ!
情報ありがとうございます。
湖畔までの道は凸凹していませんか? 
自分の車、車高が低いもので。(^^);

*雪峰道*

おはようございます!
 
途中までアスファルトでキャンプ場からは砂利道ですよ!
 
普通に乗用車も乗り込んでたので大丈夫だと思いますよ! 
ただ、湖畔サイトは強風が吹きますので、出来ればスクリューペグがベストかもしれません(笑)
 

WhiteBird

りょーかいしました。
本当は今年中に1度行こうと思っていたのですが、なかなかチャンスが無くて。(・・);
来春かなぁ。