プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 963 リンク: 0 コメント: 5

初・ランドロック!

n.skmt71の空間

ランドロックを初めて設営しました。宮崎県のひなもりにて。
中1の息子と二人で設営講習会にも参加し、なんとか完成!
レクタLも準備していましたが、個別サイトB20では無理でした。
ランドロックは、夫婦とこども2人には広すぎるくらいでした。
インナーテントでこども達がドッチビーで遊べるほど!
アメド+エッグもいいけど、この快適さはヤミツキになりそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/9/24登録

コメント

11/9/25

* Cheff *

初ロック、無事に設営おめでとうございます。
うちのデビューは、センターポールがなく
代わりにCポールが余計に入っていました。(マジです)
で、急きょ、近くのSPSの店長さんに持って来て
いただき、現地でスペシャルな設営講習会をして頂きました。

n.skmt71

* Cheff *さん、初めまして。
ランドロックって、大きいけれど設営は楽ですね。
テントとシェルターを両方設営するかと思えば、6本のフレームだけで済むんですもの。
しかし、店長さんがセンターポールを持って来てくれるなんて、SP以外にはないでしょうね!

44mopeak

初ロックおめでとうございます!

僕も今年の初売りでロックを買い、
7日にその時、晴れていた長崎大村湾辺りまでいって
初ロックしました。
ソロで初ロックは結構寒かったですが、
興奮してて面白かったです

機会があればどこかのキャンプ場でお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いします

n.skmt71

44mopeakさんはソロでランドロックを使われたのですね!
うちは当面4人ですね。DUOでもロック良さそうです。
今年は真冬のキャンプもチャレンジする予定です。
44mopeakさんのキャンプ術を参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

44mopeak

色々な方のほうが参考になると思いますよ〜
僕ももうすぐファミキャン歴丸1年なので。
寒い時は特に用心です。

ホットカーペットをつけたまま寝ない方がいいですよ〜
低温火傷とか心配ですからね。

今からの時期楽しいキャンプができますが、
一番小さなお子さんや女性の体調面・体力を基準に
されて下さいね。
 今後ともよろしくお願いします〜