みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 561 リンク: 1 コメント: 6

これ以上は無理です?

ひさぼーの空間

本日Pカードのオーナーとなりました。
約13年前からSP製品にはお世話になっていました。
昨年秋からオーダーしていたキッチンテーブルがゴールデンウィーク直前に到着してから、どういう訳か熱くなってしまいました。

今後はランクダウンがないので、安心してキャンプに専念します。

  • 2011/9/24更新
  • 2011/9/24登録
  • 1回更新

コメント

11/9/24

* Cheff *

お初です&そしておめでとうございます。
うちも気が付けば、「P」
わたしも、これ以上は無理です。
でも、普通の「P」とは実は違うのです。
「PP」なんです。
なんじゃ?そりゃ?

ひさぼー

*Cheff*さん こんばんわ

「PP」? 圧倒的に速いP到着だったんですね。F‐1に例えるならまさに「PP」(ポールポジション)です(^_^)/‾

オイラは財布が「PP」(ピーピー)です(T_T)

たかとき

ひさぼーさん、こんばんわ。そしておめでとうございます。

熱くなる・・・わかってしまう自分が怖い(^^;
理由は無いんですよね、でもなんか欲しくなるんです。
まさに「ポイントマジック(というかランクダウン免除かな)」。

ちなみにうちは「PP2」(ピーポーピーポー)です(;_;)

11/9/25

ひさぼー

こんばんわ たかときさん
オイラも何処でSP菌に感染したのか?
発症すると、ひたすら購入し続ける以外治療法のない恐ろしい病気ですね。
ただ、「B」になるまで頑張ると?完治するとか・・・ホントかな⁇
オイラも、「PP」(ピーポーピーポー)のお世話にならないように気をつけます。

WhiteBird

こんばんは。☆
P獲得、おめでとうございます!♪
次に目指すは、いよいよ“ブラック”ですね!
その前に信販会社の“ブラック”には載らないように。(笑)

ひさぼー

WhiteBird さん お久しぶりです。
福島県ではカヌーされたんでしょうか?
オイラは今年は夏の一回だけで終わりそうです。

「B」まではほど遠いです。今年も来年も再来年も、いや永遠にブラックリストには載らずに済みそうです( ? _ ? )