みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 303 リンク: 0 コメント: 12

プロが教える!美味しいコーヒーの淹れ方実演会

SP HEADQUARTERS 久保の空間

みなさまこんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね、いよいよキャンプのベストシーズン秋がやってきます。私も来週末の戸隠WAYへ今年も参加させて頂きますので、当日は皆さま宜しくお願いします!
お店でもイベントがありますので是非ご参加ください!

SCAJ 認定コーヒーマイスター
J.C.Q.A 認定コーヒーインストラクター2級
倉永純一氏を講師にお招きし、プロがワンランク上の美味しいコーヒーの淹れ方を実演致します。店内の「HARIO」製品を使って実際に淹れ方を体験できるイベントとなっております。
予約不要、参加費無料の実演会なので、是非この機会にご参加ください。
いつものコーヒーがより美味しくなること間違いなしですよ!

【開催日程】
10月8日(土) 第1回13:00〜14:00
          第2回15:00〜16:00

【開催場所】
スノーピーク二子玉川店内特設会場にて

※開催内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※お席に限りがございますので、お早めにご来店ください。

  • 2011/9/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/9/23

おひるねパパ

こんばんは。

思い掛けず、戸隠当選しました!
久しぶりのキャンプなので、今回はラウンドロックは見合わせるつもりですが、体調万全ではないのでサポートお願いするかも…。

よろしくお願いします。

もあぱぱ

久保さんこんばんは!
8日は運動会でイベント参加出来ませんが、またお店には遊びに行かせていただきま〜す。
気づけば1ヶ月近くお店に行ってない気が。。
今年の秋は予定が詰まってて秋キャンプに行けそうもないんで、気持ちが遠のいて、、、なんてことはありません!
SPCサイトは日々チェックしてますし、物欲もキャンプにいけない分、フツフツと湧いております(笑
来年の朝霧SPWに向けて、冬支度進めなくては(汗
やっぱり皆さんがお持ちのアレからですかね。
アレと三脚スタンドとL社の囲炉裏テーブルが理想の組み合わせなんですが、荷物が多くなるのが悩みで。。

Rikutoto

こんばんは!

先週HQ行って来ましたよ。楽しく過ごせました。
初日猛暑、2日目雨・・・気が付きまし。雨男さんから購入した幕体は雨になる???(冗談です、我が家が雨家族!)
戸隠は行きませんが、気を付けて行ってらっしゃいませ!

また、寄ります。        家族一同

11/9/25

SP HEADQUARTERS 久保

おひるねパパさん
当日は宜しくお願いします!
ご主人の腰の爆弾が再発しないよう、サポートしますよ!
到着したら声かけてくださいね〜

SP HEADQUARTERS 久保

もあぱぱさん
ご無沙汰しております!
秋はお忙しそうでキャンプいけなくて残念ですね…
二子玉川でイメージキャンプして楽しんでください(笑)

SP HEADQUARTERS 久保

Rikutotoさん
こんにちは!
HQへのご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで何よりです。
「雨男から購入した幕帯は雨でも楽しめる」と
ポジティブな解釈でいきましょう!(笑)

もあぱぱ

早速、昨日イメージキャンプ(笑)をしに、お店に伺ったのですが、お休みとのことでお会い出来ませんでした。
冬支度を、と思っていたのに、トゥーバを衝動買いしてしまいました。
インドアキャンプに励みます。。

WhiteBird

こんばんは、お久しぶりです。☆
あいにくイベントには参加できませんが、いつか二子玉いったらコーヒー淹れて下さいね!(笑)

そうそう、W−1カヤッククラブ、世界一さんも、りくランドさんもカヤック購入しましたよ!
後は久保さんだけです!お忘れなく!(^^)

11/9/27

SP HEADQUARTERS 久保

もあぱぱさん
ご来店頂いた際に不在にしておりスミマセンでした…
イメージキャンプして頂いたようでなによりです(笑)
私の場合イメージキャンプすると物欲を刺激されるので
ほどほどにしております。

SP HEADQUARTERS 久保

whiteBirdさん
お久しぶりです!
SPCの日記拝見しておりますが、キャンプ&カヌー三昧で
楽しそうですね!
カヤッククラブ着々とメンバー増えてますねぇ(笑)
なかなかタイミングが合わず、まだ始めれずにおります…