おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 743 リンク: 0 コメント: 4

キャンピカ富士ぐりんぱ

TAROの空間

9/18-19と『ぐりんぱ』へ。
3連休ということで、何とかとれたのが、ドッグランサイト(犬飼ってないけど)
ドッグランサイトの一番奥のD5-7でしたが、かなりの傾斜&ワンコの忘れ物が多数。やはりドッグランは厳しかった。
(他のサイトは、ほぼ平らだったと思います)
でも、設備はあたらしく全般的に綺麗で、良かったと思います。

  • 2011/9/21登録

おすすめ周辺情報

隣接の遊園地『ぐりんぱ』は、ウルトラマンやシルバニアファミリーで装飾されているので、小学生(低学年?)までなら、男女共に楽しめると思います。

とっておきのネタ

『ぐりんぱ』のメルマガ会員登録をすると子供の誕生月に割引メールが届くので、結構お得です。
パスポート大人が1700円、小人が1200円(通常大人3400円、小人2400円)になります。

連休中は、富士サファリパークの大渋滞に巻き込まれるので、早目の到着をお勧めします。うちはぐりんぱ12km手前で渋滞に巻き込まれ、サファリを通過するまでの5kmで、1時間も費やしました。ちなみに逃げ道はないようです。

コメント

11/9/21

えいとぼり

遊んでますねぇ♪

奥は富士山?
この時期はまだ暖かいのですか?

今後、台風お気をつけて!!

TARO

夜は、寒いですけど、北海道に比べりゃあ、屁ですよ。
当日は、元々60%の確立で雨だったんですが、前日になって30%に。実際には、ピーカンで、暑いくらいでしたよ。

ゆうかなぱぱ

そこのサイトはたしかにわんこの忘れもの多いですね(笑)

広々使えて良いんですけど(爆)

11/9/22

TARO

ぱぱさん
お久です。
めり込んでいるものも合わせると、かなりありました。。。
嫁が、トングで拾ってました。
拾い切れませんが・・・。
確かに、一番 端なんで、区画からはみ出しまくり。
でも、傾斜がきつ過ぎて。

おっつ、あれのご連絡いただいてたのに、返信してませんでした。(汗)
メールします!