みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 284 リンク: 0 コメント: 6

三連休は『エコキャンプみちのく』

ミッティの空間

この三連休は会社の同僚のSさん一家と『エコキャンプみちのく』に2泊3日でキャンプに行って来ました。

『エコキャンプみちのく』にはARABAKI ROCK FEST以来で、ここにステージやらなんやらがあったのが嘘みたいで、「夏草や兵どもが夢の跡」ってな感じだったね。

肝心のキャンプはというと、初めてSさん一家とのキャンプということもあり一抹の不安もあったけど、初対面の奥さんと息子2と同じ歳の娘さんともすぐに仲良くなれ、結果からいうと、とても楽しいキャンプになりました。
C社のキャンプ用品がメインのSさんにも、ヘキサとランブリHD6・IGTに興味を持って貰えたよ。
天気は3日間とも予報を外れ、初日・2日目は雨が降る予報が晴れてめちゃめちゃ暑くなって、予報では3日目は雨の降りだす時間が昼過ぎだったのに明け方には降り出しちゃってたよ。でも本降りにはならなかったから良かったけどね。

いろいろと勉強になることもあったし楽しい3日間だったよ。また近いうちに一緒に行けたらいいなぁ!

  • 2011/9/21更新
  • 2011/9/20登録
  • 1回更新

コメント

11/9/20

ズッコケ

エコキャンプみちのくへ行かれたんですね。
我が家も一度行ってみたかったんです。
でも、あそこは人気があって・・・・。
今年中に我が家もエコキャンプみちのくでキャンプしてみたいなぁぁって思います。
ちなみに、我が家は仙台から4時間かけて新潟のスノーピークキャンプ場へ1泊で行ってきました。
工場見学やショップに感動して、夫はますますキャンプが好きになったみたいです。

11/9/21

おぐらんど120

こんばんは。
私は金〜土にエコに行ってましたよ〜(^^)
またすれ違いでしたか・・・(笑)

本降り前の撤収でよかったですね〜
しかし今日は寒いですね(^^)
この位がキャンプ適温でしょうか・・・(笑)

ミッティ

>ズッコケさん
今回はオートキャンプサイトに泊まったんですが、区画も広くってヘキサLとランブリ6を張っても十分余裕がありましたよ!
サニタリー施設もかなりキレイで行き過ぎ(!?)な感もありますが快適なキャンプが出来るかと思いますよw
HQ行かれたんですか!?SPファンとしてはぜひとも行って見たいです!!散財してしまいそうで怖いですけどねwww

ミッティ

>おぐらんど120さん
なんとまたまたすれ違いでしたか(苦笑)
土日はテント内はサウナ状態で暑かったですw
一気に寒くなったんで体調を崩しそうですね(汗)

これからはキャンプするにはいい季節になりますよね!
今度はご一緒できることを楽しみにしておりますね!!

11/9/23

mitsu.310

ミッティーさん、こんばんは。はじめまして。
まだ先ですが、我が家は10月の3連休にエコキャンプみちのくに行く予定です。
嫁のブログ友だちさんが、そこでOFF会を開くらしいです。
どんな感じのキャンプ場か気になります。

11/9/24

ミッティ

>mitsu.310さん
はじめまして!
10月の連休にエコキャンプみちのくに行かれるんですね!?
オートサイトでも広さが十分ありますし、フリーサイトならなおさらです。仙台から近いしサニタリーや炊事棟などもキレイということもあって人気があるキャンプ場なのでフリーサイトに泊まられるなら早めにチェックインした方が良いと思いますw
あと、キャンプ場内の温泉(!?)は内湯と露天がありますがキャンプ場利用者は無料で入れます♪
満足のいくキャンプ場だと思いますよ!!