プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 540 リンク: 3 コメント: 14

玄関開けたら黒トラメ

ヤマちゃんの空間

帰宅後着替えていたら玄関のチャイムが鳴り出てみたら箱を持った佐川急便の人が立ってて「お・来たな」と直ぐ分りました。
思っていたより早く届いたので週末のSPHQでデビューさせようと思います。
トラメはすでに持っていたので少し考えましたが、今までめぼしい交換品がなく10000ポイントという微妙な所につい指が反応してしまいました(^^;)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/9/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/9/20

44mopeak

イイですよー

僕は車のバックミラーにかけてます
SPHQまで1往復したときには前輪右側のパンク修理したところが
傷再発してたようですが無事でしたし、
SPHQ経由フォレストパークあだたら、さらに那須の別荘から東京国立市へ2往復して広島経由で福岡に帰っても無事故無検挙です
因みに福岡からHQまで片道約1200kmありますけどね

44mopeak

ヤマちゃんさん

廻りで2人も黒トラもらってるし、
さらに一人はタッチの差で交換できていない人もいるので
絶対グルキャンのときに「え、もっとらんと?」って言われるので交換します!
けどポイントの無駄遣いをしたので1700ポイント足りないんですけどね

ふるぴー

山ちゃんさん。またまたすみません。
>44mopeakさん。
あははっ。これだけのコトありながら無事帰還(^^)。「魔除け」には良いかも(笑)。

44mopeak

またまた横レスです

車のエアコンが入るたびにチリ〜んとなります
特に暑い室内をガンガンに冷やすときに!

鈴の音は疲れた心、イライラする気持ちを癒してくれました

ふるぴー

>44mopeakさん。
「癒しの音色」いいですね(^^)。黒加工はお願いするトコありますんで、やっぱり「風鈴」ですね。あっ、今後は「横レス」出来るだけ、無しにしましょうね。

11/9/21

ヤマちゃん

三ちゃんさん今晩は。
16日深夜にポチっとしましたので、4日で届きました。
23日からのHQデビューなので、清里でご一緒した時、三ちゃんさんに教えて頂いた照り焼きを作ってサンドにしてみようと思いますが記憶があいまいですが、タレは醤油、砂糖、酒でしたっけ??間違っていると思いますので違っていたら再度教えて下さい(^^;)

ふるぴーさん今晩は。
自分も交換する物がなくて初めてポチっとしまいた。
風鈴も良いと思いますよ!
ただ季節限定っぽいところで迷ってしまいました(^^)

44mopeakさん今晩は。
ウィンドウベル音色良いですか、音を聞きながら昼寝をしたいです。
>無駄遣いをしたので1700ポイント足りないんですけどね
1700ポイントマイナスはSP製品をちょちょっと購入してしまえばいいかと(^^)ゝ

11/9/22

三ちゃん

あとみりんですね。
量はだいたいですが、目安として400〜500gのお肉
に対し、酒 大2、醤油 大3、みりん 大3、
砂糖  大1と二分の一、です。

あと、僕は清里のときに忘れてしまったのですが
大人用に七味を少しかけたら甘辛で美味しそうです!!
良かったらお試しを(^^)

HQの感想楽しみにしてます!僕の分まで楽しんで
きて下さい!
Sさんによろしくお伝え下さいませ。

11/9/25

ヤマちゃん

レシピ有難うございます。
結局、鶏肉を忘れ作ることができずホットケーキになってしまいました(^^;)
今度自宅で作ってみてキャンプ場でチャレンジしてみますね。

11/9/27

えいとぼり

使用レポ楽しみにしてます(^^ゞ

我が家のは飾り?(プッ)

繋がりま〜す!!

ヤマちゃん

3連休HQで早速使いました。
結局子供たちが絶対食べてくれそうなのでチョーオーソドックスなパンケーキを焼くことに・・・
なんとなく一味違うかな?
使った感想は、やはりゴトクと接する所の塗装が剥げますね。
でもこればっかりは使ううちにいつか剥げるのはしょうがないと思います(^^;)