プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 542 リンク: 1 コメント: 8

ブラックトラメの使い勝手は…?(笑)

Varga Girlの空間

ポイントギフトのニューアイテム!
以前からもう一つ欲しいなぁ…なんて思ってましたが、ブラックトラメなら即ポチっでしょう!(笑)
んで、今日午後に手元に届きました。思った以上に早かったですね。
それでは現品確認。ハンドルがよりしっかり固定されるようになった気がします。マイナーチェンジしたのかな?
家に帰ってから確認するけど…(笑)五徳のあたる部分など、コーティングが剥がれやすいのは仕方のないこととして僕はガンガン使います。
せっかくの高級感もすぐに薄れるかもしれないなぁ…(^_^;

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/9/20登録

コメント

11/9/20

ヤマちゃん

今晩は。
我が家は指先が動いてから4日で届きました。
現在は今まで使っていた物のお見合い写真を出してます(^^;)
個人的にはトラメは好きなんですが、嫁にはホットサンドを作る時、無駄な部分ができるのが気に入らないみたいでポイント交換したことを伝えたら良い顔をされませんでした…

かどまつ

こんにちは!
迷っているうちに欠品になってしまいました。

ヤマちゃん

昨日覗いてみたらすでに欠品でした。
迷う気持ち分かります。自分も深夜に30分くらい考えましたから。
限定品じゃないので気長に待ちましょう(^^;)

かどまつ

Varga Girlさん横ヤリで失礼します。

>ヤマちゃん様
黒トラ、人気ですね〜!
ウインドベルは来夏にしますか。
チュアは超高い目標ですから。
気長に待ちますか〜〜

まごしち

ポイントが全く足りません(爆)

ふるぴー

コレを手に入れるには、今の手持ちポイントの倍が必要です(^^)。あと1〜2年後なら・・(爆)。

ヤマちゃん

チェアの交換できる100000ポイントたまるまでキャンプを続けているか自信がないです〜(^^;)

11/9/21

Varga Girl

>ヤマちゃんさん
最近ではソロまたは放置キャンプが多いのでトラメを持って行くことが少ないのですが、ガーデンパーティーでのホットサンドが大人気で作る傍からなくなります。もう一つあればもっと早く多くを提供できるかと思いまして…(ウレシイヒメイ?)

>かどまつさん
>迷っているうちに欠品になってしまいました。
僕は迷わず即ポチッ!(笑)

>まごしちさん
>ポイントが全く足りません(爆)
僕もこれからはあまりポイントが溜まりそうにありません(^_^;

>ふるぴーさん
期間限定ではなさそうなので気長に気長に…(笑)

>ひぐまさん
>黒トラメが輝いてますね〜
僕は惜しげもなく使うので、すぐに輝きが消えそうです(笑)