おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1085 リンク: 1 コメント: 14

ゆずの里オートキャンプ場☆彡

WhiteBirdの空間

最近は、なかなか予約が取れないゆずの里オートキャンプ場。(^^);
WhiteBird、世界一さん(ソロ)、りくランド&みりく夫妻、geneg03さんと4家族で2泊してきました。♪
3連休は満サイト、相変わらずの人気でした。
やはりハイシーズンはサニタリーが・・・。(・・);
流し台のコーナー網には食べ残し等の生ゴミがたくさんあり、ヒドい時は、BBQで使った炭のかけらが一面に・・・。
この時期はある程度仕方ないと思いますが、あまりの酷さに
毎回(軽く)掃除をしました。
自分だけではないのだから、もっと考えれば良いのにと思ったキャンプでした。

ゆずの里も、これから連休以外は空いてきます。
近場でゆっくりできて良いですよ!☆彡

  • 2011/9/19登録

おすすめ周辺情報

スーパー、コンビニ、温泉(ゆうパークおごせ)、病院が近い!

とっておきのネタ

11月は土日のみの営業ですが、今年は埼玉県民の日(11月14日(月))も営業するそうです!
2泊できるチャ〜ンス!♪

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/9/19

WhiteBird

ねおさん、こんばんは。☆
ほーんと、いつものメンバーでのキャンプは盛り上がります。
次は来週末、恒例の12家族キャンプです。
その前に今週末、息子と二人で漕ぎ漕ぎを・・・。(^^)

WhiteBird

ゆうかなぱぱさん、こんばんは。☆
マナーを知らないキャンパーが多いのは、お手軽キャンプ場の宿命でしょうか。(^^);

>機会を見つけて自分も遊びにいきたいな〜♪
是非、遊びに来てくださ〜い!

11/9/20

ka-tu

こんにちは。
日月に親子四十数人でゆずの里にお邪魔してました。
子ども達がうるさくて、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんね。
ご容赦くださいませ。

ふじみ野・川上さんに特徴を聞いてからキャンプ場に向かい、お声掛けしようと思ってましたが、残念ながら分かりませんでした。
もしかして、奥でランドステーションを張られていたグループさんでしょうか。

確かに炊事棟の流しは荒れてましたね…
色々な人が来ますから、キャンプ場もモラルの低い人達に汚されてしまいますね…
せめて、自分の仲間達だけでもと思い、キャンプのマナーを伝えて行きたいと思います。

WhiteBird

ka-tuさん、こんばんは。☆
そうです。一番奥にラングレを張っていたグループです。
ひょっとして、サニタリー棟すぐ下の4区画のサイトでした?
IGTの修理をしていた方ですか?

ゆずの里はよく行きますので、今度はお会いできるかもですね!(^^)
その時はよろしくお願いします。♪

*Sweet Coffee

相変わらず、ホームグラウンドでやってますねぇ〜♪

早速ですが、教えて下さいm(_ _)m。
ゆずの砂利サイトはグループで行けば、フリー見たい感じで使えるんでしたっけ??

WhiteBird

*Sweet Coffeeさん、こんばんは。☆
砂利サイトは自由に張れますよ!(^^)
来週なんか、自分は橋の方から2段(14サイト)予約しています。
車を一か所にまとめて置いて、後は自由に・・・。
ラングレでも何でもござれですよー!(笑)

11/9/22

ミッティ

週末の3連休にキャンプに行ってきましたが、手持ち花火しかダメなのに噴出型の花火をしてたり、流し台に生ゴミが残ってたりと、目に付くことが多かったです。
すくなくともSPファンにはそんな人がいないことを祈るばかりですが!
マナーの悪いキャンパーにはなりたくないので反面教師として迷惑がかかることはしないようにしてキャンプを楽しみたいです。

WhiteBird

ミッティさん、おはようございます。☆

>週末の3連休にキャンプに行ってきましたが、手持ち花火しかダメなのに噴出型の花火をしてたり、流し台に生ゴミが残ってたりと、目に付くことが多かったです。
ミッティさん、ゆずの里に行かれていたんですか?
打ち上げ花火も上がったんですよ。あれにはびっくりしました。
川遊びしていた子供達も酷かった。
大きな石を人に向かって投げたり、今にも崩れ落ちそうな崖を登ったり。さすがに怒鳴りつけてやりましたけどね。
保護者らしき人も一緒にいるんですよ。
なーにやってんだか。

ka-tu

見られてましたか…
実は脚が抜けなくなり、ハンマーでコツコツ打って緩めてました。(汗)
お会いする機会がありましたら、お手柔らかに願いますね。

WhiteBird

ka-tuさん、こんばんは。☆
ハハハッ!こちらこそよろしくです。♪
うちは表札探さないと分かりませんよー。
なんせメインの幕体がO社で、お手軽キャンプはU社の幕体ですから。(笑)
スノピの幕体は、デュオで使うアメドSとポンタ、先日買ったレクタLくらいしかありません。
アメドを狙っているんですけどねぇー。(^^)
IGTの足は大丈夫でしたか?