おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 587 リンク: 0 コメント: 5

有野実苑AC

みっかんの空間

人生初キャンプ行ってきやした!!
2歳半と半年のちびを連れて行くため、平日の有野実苑へ。しかも自分で湧かすお風呂付きサイトでした。
アメド&エッグetc設営で2h程かかってしまいました…
が、その後のお風呂+ビール最高でした☆
お風呂も薪で沸かして一時間くらいでいい湯加減。
ちびちゃん達も楽しんでおりました。

注)釜とむきだしの煙突は要注意です。チェックインの時に気をつけるようにお話しいただきましたが、うっかり嫁さんがさわって、しっかり火傷してました(笑)

ま〜キャンプの思い出プライスレスって事で…

  • 都道府県

    千葉

  • 住所

  • 2011/9/19登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

11/9/19

ラニー

こんばんは、

Fキャンテントで、楽しそうですね!

沸かして入る、お風呂もいいですね、ビー○もいいですね!

やけどは、大丈夫ですか? 

ちび7ヶ月が居るため、テントは無理とバンガローやコテージを使いながら楽しんでいます。

10才 6才の二人を連れてのキャンプは、テントですが・・・(笑

WhiteBird

こんばんは。☆
お風呂付サイト、初めて知りました。
楽しそうですね。
露天なんですか?

11/9/20

みっかん

ラニーさんこんにちは。

当初、バンガロー、コテージも考えたのですが、念願のアメド+エッグをどうしても張りたかったんで、Fキャンデビューしちゃいました。
暑い日でしたが、木陰に囲まれ虫もほとんどいなかったので、チビーズと一緒に上半身裸で楽しんできました!!
これからもどんどん出撃して、今のうちからチビーズを洗脳していきます(笑)

奥さんは火傷で2時間くらい無口になってましたが、スタッフの方に薬をいただき、大丈夫でした。

みっかん

WhiteBirdさんこんにちは。

お風呂付きサイト今年の5月にオープンしたみたいです。
和風の檜風呂(一人用)、囲いもあり周りを気にせず、ゆーっくりしてきました。

朝もテントを徹した後、ざぶんと入ってさっぱりです。
薪もついていて、平日¥7500でしたよ〜

WhiteBird

へぇー!面白そう。(^^)
撤収後に入れるのは良いですね。♪