アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 323 リンク: 1 コメント: 5

SPW中部特製冷やしトマト♪

こども4の空間

久しぶりのKWでございます。。。

5年ぶりのSPWの参加(鬼嫁抜きのこども2で参加)
うるぎ星の森オートキャンプ場も5年ぶりの訪問でした。

ヘキサの飛行も、いつ以来だったか忘れましたが
到着した途端にグラサンをかけた西宮今津店の
かおりママのヘルプをいただき、
子鬼たちにソリステ打ちの熱血指導!

あッ!ちゅうまにヘキサが大空へテイクオフッ♪


・・・特別配給のカオリ屋の牛丼!ごちそうさまでした♪

  • 使用アイテム

    クッカー

  • 料理ジャンル

    デザート・おやつ

  • 2011/9/17登録

材料:3人分

小2娘鬼が人見知りする間もなく
かおりママに連れられ頂いてきた
売木産の完熟トマト

調味料

うるぎ星の森オートキャンプ場の
澄んだ空気と好みでお塩少々

手順

1:トマトを水洗いし、メッシュバスケットPro3に入れて水を切る。

2:水を切ったトマトを、新聞店からオマケでもらうポリ袋に入れ
  クーラーボックスで、よォ〜く冷やす。

3:トマトが冷えたら、今度は手をよォ〜く洗って袋から取り出し
  そのまんま大きな口を開けて、丸かじりすれば完成!

コメント

11/9/17

もんど 

トマト 美味かったデスネェ‾
4さん お久しぶりで御座いました m(__)m

飛行機飛ばし大会子供の部予選 まさか 4さんが 後ろに
 いなか以来 4〜5年ぶりでしたね、、、
まさか この場で お会い出来るなんて とても嬉しい再会でした! 加トちゃんバリの2度見しちいました\(◎o◎)/!。。

手作り豆腐に 湯葉 美味かったです! 何もお返しする物も無く 失礼致しました。。

お互いの 子供達も大きくなり 上2人と家内組 下二人と親父組のパターン化は 止む終えませんね(爆)

また 近いうちに いなか辺りで ミユハルさんともお会い出来たらと 思います。

ありがとう御座いましたm(__)m

11/9/18

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

やっぱり〜!!!
ずっと気になってたんですよ!ようやくすっきりしました!
てか表札見たらわかったのですね・・・(すいません)
トマト本当においしかったですね〜あんなにトマトを食べたの久しぶりです。
私の参加するWAYの昼ごはんは必ず牛丼です。(笑)

こども4

もんどさん、お久しぶりの再会でしたぁ〜♪

'07年の10月のいなか以来、4年ぶりにお会いできるなんて
偶然にしては恐ろしいぐらい偶然の行列の前後。。。
親子揃って本番に弱い紙飛行機大会も、次回リベンジしたいと思います!

短い時間でしたが、こどもたちも一緒に遊べて喜んでおりました♪
また是非、ご一緒しましょうねぇ〜!

こども4

ふじさかさん、スッキリされましたかぁ〜?ブヨに刺された右腕。。。

体験会、うるぎでやっていただきありがとうございました!
グラサンで豪快に現れたので、一瞬ビビりましたが
4年前、世界陸上大阪大会の時お邪魔した
神戸店のかおりママだと気付き、ホッとひと安心。。。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

こどもたちも、ウチの鬼嫁と同じカ・オ・リのするかおりママの指示に従い
お手伝いができ、5年前うるぎでキュウリを喰ってる頃より、たくましくなりました。。。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

次回参加する時は、お持ち帰り用パックを用意して美味しい牛丼頂戴しに伺いますネ♪

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

それと、手作り豆腐と湯葉めっちゃ美味しく頂きました。
ホトンドワタシガイタダキマシタガ…
ありがとうございます!!
もう4年前なんですね〜懐かしい旧神戸店の写真です。
まだ痩せていたころの写真でした(笑)