プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 516 リンク: 0 コメント: 9

焚火台 M 火入れ

NCYYの空間

ちびの生まれた際(正確にはその年の結婚記念日)に購入した焚火台(M)。

2年間ちょこちょことダッチ料理のため、炭火使用をしていましたが、先日箕面CFで、遂に焚火使用しました!

一応所有者はチビということで、油性マジックでですが書きかきしてあり、本人に灯火してもらおうと(しましたが、拒否され断念^^;)しました。

本人は、珍しく火を見て、暫く静かでした。

初回の焼き色も良い感じになり、これからも丁寧に使っていきたいと思います。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/9/17登録

コメント

11/9/17

かんきち

NCYさん こんにちは!

うちも焚火台Mです。
買って5年目になりますが曲がり変形なくこれからも活躍してくれそうです。

焚火台、所有者がチビさんですか!きっと数年後は焚火番長ですね(笑)

11/9/18

ぱどる

彼が大きくなって2人でキャンプが出来るようになった時もこの焚火台を囲んで男同士の話ができたら素敵ですね。(^^)

11/9/19

NCYY

>かんきちさん、こんにちは。
焚火番長を期待しています!(^^)!
5年ですか。ゆっくりと使い続けたいですね〜
これまでも調理は焚火台でしていないんですが、Mサイズは焚火のみなら手軽でいいですね。

NCYY

>ぱどるさん
自分は腰かけたまま、火周り仕切ってもらいつつ、話聞くの想像すると楽しみです。
普段ひっぱりまわしてるので、その頃には、たまに嫁さんも横に居て、とかで(笑)

NCYY

>剛炎さん
ちびの指示にて代行したということで(笑)
感じたこと・この日のことをいつまでも覚えていてくれると嬉しいですが、写真・日記を残しておいてあげようと思います。

koba*

NCYさん!(^o^)/
わが家が初めて買ったSP商品が焚火台の L でした
5年目かな〜!こども達もすっかり火の番人に

息子さんに「ちょっと火みてて!」って時がきますね^^♪

NCYY

>kobav230さん
我が家は、キャンプ場で食器を忘れ、テーブルウェアプレートを購入したのが初めてでしたね。
SPも知らず、レンタルしたキャンプガス用ランタンに、家庭用ガス缶がなんで付かないんだろう〜って悪戦苦闘してた頃でした。
うちも無事に大きくなってもらいたいものです。

11/9/23

まごしち

うちのチビ助にも、ぼちぼち焚火を教えないと!(笑)

11/9/25

NCYY

>まごしちさん
まだやったんですか(^.^)
ご指導のもと、すぐ一人前の焚火マスターになられるでしょうね〜!