みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 14

今さらハンギングジャケット♪

トートーの空間

今さらですが・・・、ハンギングジャケット欲しさにiPhone4に替え、本日引き取ってきました!
SPS熱田西岡さんありがとね!

チタンは良いな〜。(^^)v

  • 2011/9/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/9/16

ひさぼー

うわ〜、どんどん欲しくなりました!
トートーさんにかなり背中を押され、家内への恐怖心も薄らいできたような気がします。
大きいものだってごまかせるんだから、小さい携帯なら・・・
でも、携帯はしょっちゅう家内の視線に入る・・・
これから暫く携帯はポシェットに入れっぱなしにします。

トートー

ひさぼーさん

うちの嫁も?(ゴメンなさい、ひさぼーさんのところが同じかわかりませんが。)キャンプ道具に関してはうるさく、説得するのにかなりの時間を要します。(^_^;)
がっ!今月は自分の誕生日!があったので、めでたくお許しを得ました!(^-^)/
SPS熱田の西岡さん曰く、追加で造った様で…。時期的にもギリギリセーフだったみたい…。
早めに頼んだほうがいいのかなー?物が良いだけに。どこかに在庫あればいいんですがね?(^_^)

11/9/17

44mopeak

荒く使ってると表面のコーティングが剥げちゃいます
お気をつけて

ひさぼー

トートーさん 44mopeakさん こんばんわ

本日夕方、ワイルドワンに行ってみたら、売れ残ったジャケットがオイラのお迎えを待っていてくれました(@_@;)
今日から20%還元もやっていたので迷わず購入しました。
本体は11月に購入予定です。
今夜からジャケットをナデナデですが、44mopeakさんの忠告を守って優しく優しく接します。

なお、本日オイラもプラチナにランクアップしたようです。カードとの初顔合わせが楽しみです!

トートー

44mopeakさん こんばんは。(^-^)/

ご忠告ありがとうございます。
チョットはがれたところも良いかも?
大事にしまーす!(^_^)

44mopeak

僕は気にせず使ってましたから、
段々禿げていって
途中の模様も面白いですが
現在13%ほどしか残ってません

太さんの初期モデルは最初からコーティング無しでしたので、それとほぼ同じになっちゃいました。

トートー

ひさぼーさん こんばんは!(^_^)/

ゲットおめでとうございます〜!(^^)
本体切り替え楽しみですね〜!(^^)v

おっ!プラチナですか!色が似てますよ〜!
自分と同じ感覚の人が居て、「ホッ!」っとしてます!

また、どこかでお会いした時はよろしくで〜す!(^_^)/

トートー

44mopeakさん

コーティングが剥がれるのは気になりませんが、ストラップの金具(リング)が表面にキズ付けないか心配です。

ネックストラップはキャンプの時しか使わないので、普段はキズ付けないストラップを付けといたほうが良いのかな〜って思ってます!

44mopeak

リングが傷つけちゃいますね
そのあたりを気をつけるとコーティングのもちもいいはずです。
確かにストラップを外してた方がいいかもです

ジャケットをつけたり外したりをあまりしない方がいいというのも、経験談です

トートー

そーですよね〜。

ジャケットは一度装着してからは外してません!
変形やゆるくなるのがイヤなので・・・。

会社の連中に自慢してますが、呆れられちゃいます!
値段が値段なので・・・。

だけど、それに自己満足している自分がいるのも確かです!
病気でしょうか?(^_^;)