みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 209 リンク: 0 コメント: 3

三連休はまたも雨・・・なのか?

ニセコライダーの空間

サマーキャンペーンで買った焚き火台は結局まだ一回しか使用しておらず「このままじゃもったいない。せっかく買ったから使いたい!!」てことで三連休はキャンプに行くぞ!
と思いきや。またしても週末雨。

週末仕事の時はいい天気で、そうじゃなければ雨。神様の意地悪〜。
でも、今週は行きます。
予約もしました。
薪も買った。
ワインも二晩分購入。
しかも今回は息子のお友達家族も一緒←先輩キャンパー

HBCラジオの期待を持たせる天気予報を信じて、洞爺湖へ行きます。

だから神様、雨を降らせないで・・・

  • 2011/9/15登録

コメント

11/9/16

WhiteBird

おはようございます。☆
週末、全国的に雨予報ですねぇー!
自分が出撃する方面は、月曜日だけですが・・・。
負けずに頑張りましょう!♪

11/9/17

ヨシピット

こんにちは
先週末は良い天気だったんですけどね〜〜実は私も先週は仕事で、この三連休に期待をしていましたが・・・・・
天気予報を見て上富良野キャンプ場から黒松内のルピックに変更しました、洞爺湖は財田ですか?予報は雨なさそうですね^^
焚火台L活躍ですね!

11/9/29

ニセコライダー

WhiteBirdさん
コメントありがとうございます。負けずに頑張ってきました〜!結局振らなかったのは月曜だけ。お友達家族は雨と寒さに負けて一泊で撤収されました。でも焚き火台は二泊とも活躍しましたよ!

ヨシピットさん
コメントありがとうございます。グイーンステイを予約してたんですが、雨だったので急きょ財田に変更しました。同じ湖畔なのになのに財田は降ってなかったんですよね〜。(その後ふってきましたが)ルピックはいかがでしたか?
焚き火ってすごく暖かいんですね。今回、気温が低い中で使ってみて初めて炎の暖かさを実感しました。