みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 364 リンク: 0 コメント: 4

*Snow Peak Store GINZA Recommend Item*

SPSモザイク銀座阪急店の空間

まだまだ蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はすっかりおなじみとなった「ソリッドステートランタンほおずき」のこれからの季節にぴったりな使い方をご紹介。

いかがでしょうか、写真のとおりハロウィーンに向けてほおずきでジャックランタンを再現してみました。

片目はアスタリスクでスノーピークらしく。

作り方は作成した型紙をシリコンシェードに裏側から貼りつけるだけの簡単設計。

暗がりでぼんやり浮かぶ表情は何とも言えない愛嬌があります。

これからの秋キャンプ、サイト前に吊るしてハロウィンを演出してみてはいかがでしょうか。

作る過程も楽しめると思うのでぜひお試しください!

  • 2011/9/15登録

コメント

11/9/15

しらなみ

片目のアスタリスクが怖さを倍増させて、いい味出してますね。

こうきパパ

怖さと共に、そこはかとない哀愁が漂いますね。
ハロウィンの飾りに、このアイデアいただきます。

carveman

去年はオレンジの折り紙で、目と口の部分を切り抜いて内側に貼ったけど、こんな風に黒い部分だけを貼るのもアリですね〜

11/9/16

SPSモザイク銀座阪急店

しらなみさま
コメントありがとうございます。
少し可愛げを出そうとしてみたらかえって怖さが倍増してしまいました。。

こうきパパさま
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ!制作した型紙はお客様用にご用意しておりますのでお気軽にお声かけ下さい。

carvemanさま
コメントありがとうございます。
少し手間はかかりますが、灯りもキープできるのでこの仕様もオススメです!