みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 379 リンク: 0 コメント: 9

ウキウキな秋♪

SPSマリノアシティフクオカの空間

実物、我ながらかわいいです 笑 皆様、マリノア2周年、並びにオータムキャンペーン、どうぞお楽しみに!

2周年祭概要は以下
http://www.snowpeak.co.jp/...

オータムキャンペーンは以下になりま〜す!
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/9/15登録

コメント

11/9/15

44mopeak

とうとう準備できたんですね〜
17日が楽しみです

ラニー

ところで営業時間は、00:00〜00:00

ギリギリ 24日夕方か25日でも行こうかと考えいますが

夕方も道路混みますか? 駐車場も、前回はマリノアの駐車で渋滞で車止められずに、かえりましたので、交通機関がいいのでしょうか?

SPSマリノアシティフクオカ

44mopeakさん
ステキな仕上がりです!お待ちしております!

ラニ—さん
営業時間はAM10:00〜PM9:00までです!

連休などの時はやはり車は混みます!ただし息の長い連休になるので分散するのではないか…という予想もあります。

そして一番大きいのは今回は連休と言えど、マリノアシティ自体の催しがそんなに大きなものではないので、止められないということは無いのではないか…と。あくまで予想でしか物事を言えませんが、是非、遊びにきて頂きたいです♪

ひろQ

私も25日にキャンカーショーと一緒にお伺いの予定です。
たぶん朝一で行くと思います。
宜しくお願いします。m(__)m

11/9/18

SPSマリノアシティフクオカ

ひろQさん
お待ちしております!朝一から元気に営業しております!

11/9/26

ひなこたまま

シェラカップかわいいです。キャンプデビューさせようかと思いましたが、やっぱりできません。リビングに飾りたいと思ってます。
またお店に遊びにいきま〜す。

ラニー

こんにちは

先日は、お世話になりました

また、福岡に行く時は、お邪魔します。

11/9/28

SPSマリノアシティフクオカ

ひなこたままさん
ご来店ありがとうございます!飾って頂けるなんて嬉しすぎます…!また御待ちしております♪

SPSマリノアシティフクオカ

ラニ—さん
こちらこそお世話になりました!
是非福岡に来た時の定番スポットにしてください 笑
お待ちしております!