プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2248 リンク: 3 コメント: 6

ランドステーションL+スクリーンレクタL+リビングシェルリビングシート+IGT300脚

かんきちの空間

SPW中部に参加した時の仕様です。

当日は諸事情によりサイト変更という事もありましたが天気も良くのんびり楽しませて頂きました。
(快くサイトを交換して頂いた方並びにSPスタッフに感謝です!ありがとうございました)

今回は更に逆V字ポール+インナーテントなんて事も考えていましたが外に友人家族はアメドを張り自分はお座敷スクリーン内のコットにて就寝。
以外と寒くなく快適に朝を迎える事が出来ました。

これからの季節、お座敷スタイル+スクリーンコット寝が癖になりそうです(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/9/14登録

コメント

11/9/14

WhiteBird

こんばんは。☆
我が家も10月の3連休が過ぎたら地ベタスタイルです。♪
ゆっくりできて良いですよねぇー!(^^)

かんきち

WhiteBirdさん、こんばんは!
ゆっくり出来る、これ最高デスよね!
高い買い物と内心思っていましたが買って良かったです(^O^)/

11/9/15

NCYY

はじめまして。
シェルリビングシートのみですが愛用してます。
タープスクリーンLがぴったりなんですね。
いつか…ですが、参考にさせていただきます♪

かんきち

NCYさんはじめまして〜

正確にいうとピッタリではないんです。
長手方向(短辺側)がスクリーンに対し少し長いですがマッドスカートで隠れますので一応収まりますf^_^;)
カタログでサイズを確認しなんとか収まりそうでしたので購入してみましたが予想以上にいい仕事してますよ!

13/7/16

44mopeak

僕はランドロックのインナーマットとグランドシートを敷いてました
(持ってないので)

かんきち

44mogreedさん
シェルリビングシートを買う前はランブリ5のインナーマット&
グランドシートでしたよ。