プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 950 リンク: 2 コメント: 13

アメド&エッグ

☆リコ☆の空間

9月10日、11日とPICA富士西湖に行ってきました☆
2度目のテント張りは、ポールが顔面にあたり、鼻の付け根を負傷(笑)炊事場の蛇口からお湯が出てくることにびっくり(^^)と色々勉強することがたくさんありました☆☆
次回は連結せずに、別々に張ってみようと思います♪♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/9/13登録

コメント

11/9/14

ohige3

おはようございます!
ohige3と申します!
テント綺麗に晴れてますねぇ!
PICAは高規格なキャンプ場でお風呂や移動カフェがあっていいですよねぇ!
でも湖に出るところが狭いのが難点ですが(^^;:
テントじゃんじゃん張ってって下さいねぇ!

びぃちゃん

おはようございます!
連結上手く出来てますね(笑)
エッグとの連結は、アメドの入れ込ませ方が意外と難しいですよね〜
次回はポールぶつけないように気をつけて下さいね〜(笑)

konisan

初めまして。
konisanと申します。
私も今年から本格的にキャンプを始めたのですが、この仕様にするかどうか迷いに迷ってアメド+レクタを購入しましたが、連結良い感じですね。参考になります。
あと気になったのがテーブルクロス・・・家と同じです。

まごしち

こんにちは!
ポール関係は、設営撤収時は結構危険なので注意が必要です^^;
特にエッグはテンション強いので尚更ですね〜。

☆リコ☆

ohige3さんこんばんは☆
お風呂に移動カフェ♪色々と設備が整っている贅沢なキャンプ場ですね☆
PICAから見えた対岸のキャンプ場も気になります(^^)

☆リコ☆

ぴぃちゃんさんこんばんは☆
連結難しいですね...まだ慣れません(^^:)
次回はボーっとしないよう(笑)しっかりポールを掴みます!

NCYY

はじめまして。
キャンプ場でお湯が出たの初体験で、カルチャーショックでした。
高速千円期間の始まったころで、懐かしいです..
対岸のキャンプ場、僕も気になりました。よさそうでしたね〜

☆リコ☆

konisanさんこんばんは☆
レクタはカタログで見ましたが、色んなバリエーションが楽しめるようですね♪♪エッグでは味わえない空間が作れて羨ましいです☆
テーブルクロスがご一緒とは!ビックリ!!(^^)

☆リコ☆

まごしちさんこんばんは☆
山用テントの感覚で建てていたら、バチンときました(^^:)注意しないとですね...

☆リコ☆

NCYさんこんばんは☆
お湯はほんと感激しました!油ものが綺麗に洗えます(笑)
湖畔に面したキャンプ場、素敵ですよね♪
琵琶湖にも行ってみたいです(^^)

11/10/13

明後日のジョー

こんにちは。
自分も今年購入しました。
我が家も大活躍です!
よろしくお願いします。

12/4/19

えいたぼー

はじめまして。
先日の初張りしてきた、アメド&エッグ初心者です。
繋がりまーす(^.^)

12/5/29

☆リコ☆

えいたぼーさん、はじめましてこんばんは☆
2か月ぶりのログインです(^^:)

繋がりありがとうございます☆