みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 401 リンク: 0 コメント: 8

高原キャンプ

hiroの空間

まだまだ残暑が厳しいので 高い所へ避暑キャンに行って来ました。 張ってる時に気が付いたんだけど グロメットの黒いゴムが1箇所取れてる・・! これってパーツで買えますか?

  • 2011/9/13登録

コメント

11/9/13

*雪峰道*

こんばんは! 
 
中尾山テニスサイトですね! 
グロメット…?ランステ持ってないから…? 
 
ラングレー欲しいです(笑)

hiro

あの広い敷地で テント ウチの1張りだけですよ!
やっぱりアクセス道が酷道だから ですかね・・
この時期涼しくて いいのにね。

*雪峰道*

という事は流し台独占ですね(笑) 
 
いつも思うのですが、バンガローと遊具の芝生の広場を提供してくれたら…って思います(笑) 
シカふんのグランドよりいいかなと! 
 
ところで、香川の大池行った事あります?
その奥に無料キャンプ場があるのですが、なかなか広くて夏以外はいいですよ! 
春 秋のDay キャンプには最高ですよ!
 
 
 

hiro

そうそう 今時あの区画は無いよね〜 体育館前のグラウンドも使ってるの見た事無いし。 3セクだったっけ? いっそ箕面みたくSPにマネージメントしてもらえばいいのにね。
大池 前に写真張ってた所でしょ。 涼しくなったら1回行きたいな。 近くに風呂有りますか?

ラニー

こんばんは

答えを書き込みました!
きれいに張れていますね、メインポールの張り綱の自在のいちが上ほうにありますね、僕はもっと上でしたが、気になり始めました、
ランステの設営会でも、イベントないかな?

hiro

大雑把なO型なもので(笑)立ったらいいや みたいなノリです。いつも。  やっぱり一人で立てるんで ぱっつんと綺麗には、なかなか張れないですね・・後で微調整するのも面倒くさいしね(爆)

*雪峰道*

パパさん
 
SP だったら途中の道脇もフリーです(笑) 
栗拾い出来るから盛り上りそう(笑) 
 
近いからご一緒しますよ! 
風呂は5分ほどの所に温泉場ありますよ! 
 
問題点は仮説トイレかな〜(泣) 
一度視察に!!

11/9/14

あかいひぐま

おはようございます。
やっぱり、ラングレー、カッコいいですね。

でも、1張りだけのキャンプ場ってのは寂しいですね。
私は、素人ドタバタ派ですので、
周りに人がいないと笑われないので助かりますが(笑
でも、手助けもいないってことは・・・不安かな。(苦笑
リカのパパさんとも何処かでお会いしたいです。
その時は、どうぞ、宜しくお願いします。