みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 680 リンク: 6 コメント: 29

SPHQに行って来ました〜

yama*toの空間

今回、kobav230さんからお誘いがあり、福島のオヤジキャンプのお友達からのお誘いがあったので、SPHQに行って来ました〜

今回で二度目ですが、やっぱ良いですね〜広々してて最高でした。
以前は無かった炊事等も新たに増設されてたので、今回はAサイトにお邪魔しました(^^)
10日〜11日の一泊でしたが、存分に堪能しました(主に宴会と焚火を・・)
ご一緒だった皆さんには、本当にお世話になりました。
また、次回ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

  • 2011/9/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/9/14

yama*to

>しらなみさん

Aサイト、オススメですよ〜(^-^)
他は混んでましたが、Aサイトは比較的に空いてました。
おっしゃる通り、違う風景も堪能出来ますから、楽しかったです♪

yama*to

>ハウエルさん

こちらこそ、本当にお世話になりました〜(^-^)
とても素直なお子さまたちで、理想のファミリーって感じでした。(羨ましい〜)
また、ご一緒にキャンプしたいですね〜

…ブログが、見つからないので教えて頂ければ幸いです(^_^;)

yama*to

>komkomさん

はい。ポンLが、大活躍でした♪
広さも使い勝手も申し分ない感じでした(^-^)
次回のオヤジキャンプを開催する際は、お誘い下さいね。

yama*to

>ねおさん

本当に楽しかったですよ〜新たな出逢いが沢山あって、本当に感謝です。
あっ、写ってるリビシェルSは、僕のじゃないですよ〜(^-^)
ご一緒した、オヤジキャンプの仲間の「*お山の大将*」さんのです。
僕は今回、ポンLとX-T2での参加です♪

yama*to

>あかいひぐまさん

こちらこそ、お話し出来て本当に良かったです。やっぱり勇気を出して、話し掛けてみるもんですね〜(笑)
素敵な出逢いに感謝ですよ♪

次回は、もっとごゆっくりと、お話ししたいです。
SP箕面遠征計画を実行する時は、必ずご連絡致しますね(ぷっ)
…剛炎もってないから、スタッフのオススメが怖いです(爆)

yama*to

>donaldさん

あっ、やっぱり「あやしい」方々が、集まるサイトだったんですね〜(笑)
どうりで、ファミリーの方々は、別の場所が多かったです(ぷっ)
今週末も「あやしい」方々が集まるみたいですね〜僕も参加したかった(悔)
多分、donald さんとお会いするのは、今季雪中のAサイトでしょうか?(ぷぷぷっ)
今から楽しみです♪

yama*to

>kobav230さん

本当にお疲れ様でした〜(^-^)とても楽しかったので、誘って頂けた事に感謝です。
ステルスも遅くまで、宴会会場として利用してしまいすみませんでした。(反省)
これに懲りずにまた遊んで下さいね(^-^)

ステルス、初張りとは思えないくらいバッチリ決まってました♪
僕も次回は…と、思いつついつもリビシェルです。あははははっ♪
雪中もご一緒しましょうね〜(笑)

*お山の大将*

週末は、お世話様でした!
いやぁ〜暑かったですねぇ〜。
やっぱりイイかも、ポンタL・・・。

11/9/15

yama*to

>*お山の大将*さん

こちらこそお世話になりました〜(^^)
芋煮ゴチでした♪美味しかったなぁ〜また食べたいなぁ〜週末に・・(ぷっ)
本当に暑かったですね〜倒れるかと思いましたもん(汗)
僕もポンLの実用性を再確認出来ました♪ソロには最高です(あは)
大将さんも是非!!(笑)

11/9/16

yama*to

>ひぐまさん

今度、お会い出来たらゆっくりとお話ししたいですね〜(^-^)
基本、僕はソロが多いのでご一緒にオヤジキャンプしたいですね〜

ポンLは、使えますよ〜レクタSみたいな広い面積が最高です♪
今度、ご一緒に張りましょう。
お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜(^-^)