みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 270 リンク: 0 コメント: 10

SPHQ に来てます。

te2の空間

持ってきたノートパソコンからは、なぜかアップできなかったので、スマホからアップ!詳細は後程!昨日日曜の1400近くにチェックインし、今日まで2泊!昨日も今日も入れ替わりありましたが、毎日6組しかいないまったりタイム。日中は残暑らしく?暑い日差しにやられ、朝晩は涼しいですね。近くには、ライダーさんが、マイギター持参で盛り上がってます。あっ、ストックバスターも行ってきましたよ!

  • 2011/9/12登録

コメント

11/9/12

ふるぴー

まったり出来て「最高」ですね〜(^^)。マイギター??。キカイダーさんじゃ??(爆)。

te2

ふるぴーさん、こんばんは。
キカイダーさんじやないですね。苦笑)

二人連れですが、妙に上手く、はもってます。

今日は中秋の名月。月がきれい!

TONY

こんばんは〜〜。
まったりしているようでいいですね〜〜。
夜もすごしやすいし、焚き火のいい季節になって来ました!!

11/9/13

あかいひぐま

おはようございます。

te2さんEサイトですよね。
私も初めはUQWiMAXで繋がっていたのですが、
その後は、何度試しても繋がりませんでした。
Wi-Fiは1つ拾うのですが、
SPの物で、パスワードが必要なようでした。

キヨタマRR

6組ですか〜。快適そうですね(^^!
しかも、二泊とは羨ましいです。
しかし、あの広いフィールドですから・・・ちょっと寂しい感じでしょうか(^^;
それにしても、ストックバスター気になります(^^

11/9/14

mitsu.310

te2さん、こんにちは。
私も今週末に“聖地”に行きます!
“聖地”入りした、信者の方々のほとんどが洗礼を受けていると言う「ブヨ!」対策はどうなされました?
巷では、森林香なる緑色のノーマルタイプと赤色の3倍凄い秘密兵器が活躍しているとの事ですがte2さんは、どうなされてますか?
とても気に成るので、情報よろしくお願いいたします。
あっ!私も皆さん、おすすめのEサイトにしようか検討中です。

te2

TONYさん、ご無沙汰しております。

WEBで写真写ってましたね。いいな〜♪
>夜もすごしやすいし、焚き火のいい季節になって来まし
>た!!
初日は、残暑を感じる暑さでしたが、早朝はさすがに涼しくなりました。二日目の夜はようやく涼しかったですが、ブヨ対策で長袖を着たら、汗だらだら(苦笑)

でも、焚火はずーーとやってました。

te2

あかいひぐまさん、ども。

そうです。Eサイトです。みなさんがお勧めする。
私は、炊事場近くのこんもりとした丘の上で設営しました。
Aサイトと本社を眺めるには、すごくいい場所でしたが、焼け跡が。。。

SPのパスをなんとかゲットしましょう!(苦笑)

te2

キヨタマさん、こんちは。

>ストックバスター気になります(^^
あの、磨きシンジケートの商品がありましたが、500円差でブランドを取りました。あとは、刃物系ですかね???次回行ってみてください。ちょっと工業団地の中では分かりづらいかも?

te2

mitsuさん、こんちは。
今週末ですね。いいですよ〜。ただ、青森からですと、少し暑さをまだ感じるかと。

ブヨ対策は、普通の香取線香だけでしたが、だめでした。
私は、掌やひじ、首あたりをやられてしまいました。

また、なぜかコットの穴に蜂が巣作りのためか?出入りしていたので、パウダー式の虫よけスプレーをコットの穴にかけていました。。。。。

SPからハガキきていましたね。
ぜひ、刻印商品をゲットしてきてください。

また、工場見学もしてきてください。

私も、格安?で現地修理してきましたので。