みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 296 リンク: 1 コメント: 5

639ケースを作りました

ひろはるまーの空間

*外ネタですミマセン。
子供の夏休みの作品に639のケースをつくりました。
1年生の男の子ですが、子供の作品なんか作る気無し!俺が作りたいものを作るのだ!
ってな感じで色んな方の作品を参考に、コンパクト性、収納性、使いやすさ、長期使用などからデザインを決定。
製作は実家の近くの大工小屋を借りてシコシコと。
ちゃんと息子も釘打ちやサンドペーパーがけ、オイルステイン塗布作業を頑張りましたよー。
これ持って早くフィールドへ行くぞぉ!!

  • 2011/9/12登録

コメント

11/9/12

ひろはるまー

transfaさん、はじめまして。
ペトロマックスやヴェイパラックスと随分悩んだんですが、安さと安定燃焼ででケロ化第1段のケロランタン639です。
214とも悩んだんですが、丸いのが気に入っての決定です。
次は何にしようか思案中でーす。

11/9/13

*SHIGEBO

お父さんに花丸のお手紙が来たりして

小学生?

出来過ぎでしょ!

ひろはるまー

*SHIGEBOさん、こんにちは。

他の父兄さんからもご指摘を受けてしまいました。
確かに、もうちょっと楽しさが必要かと。
でも来年は、テーブルにトライ予定だったり。
父子で来年も頑張りますよー。

11/9/16

*SHIGEBO

まぁ 小学校低学年の夏休みの宿題は、親の宿題って暗黙の了解がありますからね。

私も小1の夏休みの宿題”手伝い”ました。
花丸貰えるかなぁ (がんばりましょう!)だったら_| ̄|○

ひろはるまー

*shigeboさま、こんにちは。

子供の作品を手伝うどころか親の作品にちょっとだけ手を出させるようなものですかねー。
あんまりやろーって感じで選考漏れし、市内小学校の優秀作品を飾る作品店へは行けませんでした。
予想はしていたものの期待もあったので残念!