みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 849 リンク: 6 コメント: 43

初。スノーピークヘッドクォーターズキャンプフィールドに行ってきました(^^v

キヨタマRRの空間

行ってきました〜。初SPHQ!!!

9月10日(土)〜一泊でしたが家族で満喫してきました〜(^^v
早起きが苦手な私ですが、なんと!5時前に起床。全然眠くない。
ワクワクしすぎ!まるで遠足に行く時の子供みたいです(笑)!
初日は曇り〜一時小雨
2日目は快晴〜暑かった〜(^^;

事前にサイトの情報を色々と教えてもらっていたので、初めてにしては本当に楽しむ事ができました。

サイトは人気!?のEサイトに設営です。
やはり、サニタリー棟に近いのと比較的平坦な土地なので設営にはお勧めです。風も吹き、気持ち良かった〜(^^
また、Eサイト裏の傾斜でそり遊びができるので、そり好きなお子様が居る場合はさらにオススメです(^^v
(そりは受け付けで無料で貸出してくれます)

そして、ブヨが多いと聞いていたので、短パンにタイツ&靴&虫よけ対策しました。おかげで1か所も噛まれずに済みましたヨ(^^

施設内にはお風呂が無いのですが、なんとシャワーが24時間、無料で利用できるので安心です。
また何と言ってもキャンプ場にショップがあるのは便利です。
いや、欲しいものだらけで危ない・・・のでしょうか(笑)
今回は限定アイテム(タンブラー・タオル・ステッカー)のみで我慢です!

そしてそして、何と言ってもフィールドでは新しい出会いやうれしい再会が!!
さすが直営のキャンプ場です。まるでSPWに来てるみたいでした(^^v

お会いできた皆さん!!いつかまた、フィールドでお会いしましょう!!(o^∀^o)


※今回は震災復興支援プロジェクト-節電-キャンプ場無料開放!の期間中に利用させて頂きました(^^
もちろん全て無料。この素晴らしいプロジェクトのお蔭で、高規格なキャンプ場を体験することができ、スノーピークの素晴らしさを再認識する事が出来ました。
SP様、ありがとうございました!!
また来ます!!!

  • 2011/9/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全43件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
11/9/13

キヨタマRR

>おぐらんど120さん
コメ抜かしてスミマセン(^^;
SPHQメール速報!?のお陰でブヨに刺されず快適に過ごせました!どもでした!ラーメン情報も(^^v
次回はSPHQへ一緒に行きたいですね。あっ、そろそろオヤジのミーティングでもしましょうか!?
こちらもつながりますね(^^

yama*to

あっ、勝手につながります(ぷっ)

キヨタマRR

>yama*toさん
よろこんで!

パウエル 

焚火トークでご一緒させて頂いたハウエルです。
いろいろお話ができてとても楽しかったです。
お世話になりました!

またお会い出来るといいです。
ありがとうございました(^−^)

Rikutoto

キヨタマRRさん。こちらのサイトでもこんばんは。

タオルは小を狙っています(笑)他も検討中。
帰りに松本ラーメン決定しました!!!情報ありがとうございました。
初日のお昼は、新潟名物『タレカツ丼』も本日決定!
キヨタマRRさんタレカツ丼食べました?

また楽しみが増えました。

キヨタマRR

>パウエルさん
コメありがとうございます(^^
当日は夜に突然お邪魔して・・・大変お世話になりました〜(^^;
こちらこそ、お陰様で楽しく過ごすことが出来ました。
また是非お会いしましょう!ご家族にもにもよろしくお伝えくださいね(^^v 

キヨタマRR

>Rikutotoさん
あれれっ!タレカツ丼ですか!?そんな美味しそうな物が。ノーマークでしたよ。しかも私の大好物ですけど(≧∇≦)
美味しいのは間違いなさそうですね、聞いただけでもヨダレが…(笑)
次回は是非食べたいと思います。
いい事聞きました!情報ありがとうございま〜す(o^∀^o)

キヨタマRR

>Rikutotoさん
ちなみに限定タオルですが、小を買いました(笑)!
定番のウォーキングタオルもショップには全色揃ってましたので・・・こちらも捨てがたいですよ(^^;

11/9/14

*お山の大将*

HQでは、お世話様でした!
お初でしたが、楽しい時間を過ごせましたよ。
近いところにお住まいで〜。
今後とも、よろしくです!

11/9/15

キヨタマRR

>*お山の大将*さん
こちらこそ、HQでは大変お世話になりました。
お初なのに、皆さんに良くしてもらって感謝してます(^^
お近くなので今後ともよろしくお願いします!