みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 255 リンク: 0 コメント: 8

ウェルキャンプ西丹沢 秋のテント・タープ大展示会

ohige3の空間

2011年9月11日(日曜日)晴れ
今日も暇な我が家,「SPS厚木店hamaちゃん」のインフォを見てぷらぷらウェルキャンプ西丹沢で開催されている秋のテント・タープ大展示会へ突撃で〜す!
到着するとみんキャン仲間がいっぱい!!
久しぶりに楽しい会話に参加させて頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
わんこも楽しく遊べた見たいで,今,爆睡してます!
そして,hamaちゃん展示会御苦労さまですm(_ _)m
また,楽しい企画楽しみにしてま〜す!

  • 2011/9/11登録

コメント

11/9/11

ふるぴー

こんばんは。楽しまれてきたみたいですね〜(^^)。ココは数年前の12月に、コテージ泊したコトあるキャンプ場です。行き帰りの道が凄く狭かったのが印象に残ってます。あっ、あと当日は雪が舞ってた思い出が(笑)。

ohige3

ふるぴーさんコメントありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで楽しい時間をすごすことができました!
でも,ほんと道が狭いですねぇ!
なのにバスまで走っていて,バスとすれ違うことが無いよう祈って帰りました(^^;:

ta-ka*

おつかれさまでした
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
最初はおひげがなく印象違って?でしたよぉ

ohige3

ta-ka*さんコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです!
10月から技術職からお客様担当職になるもので(^^;:
これからはわんこが目印で(^^;:

11/9/12

ゆうかなぱぱ

お疲れさまでした(^^)

帰りは挨拶もせず帰宅してしまいすいませんでした
また次回のあれでお会いできるのを楽しみにしております(笑)

ohige3

おはようございます!
ゆうかなぱぱさんコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、ご挨拶できませんですみませんでしたm(_ _)m
上のドッグランに行っていたもので(^^;:
また次回、宜しく、お願いします。

11/9/13

sun*masala

ohige3さん、こんにちは!

帰りはご挨拶もせずにすいませんでした。

ta-ka*さんのコメじゃないですが、お髭さんがないとやっぱ印象違います。
営業職じゃお髭も日本の風土に会わないのか受け入れはきびしいですもんね。
しかし、年が10際ッぐらいは若返ったようなぁ・・・感じですよ!

多分次回お会いできるのはみんキャンですかね?

行けるようなんとか頑張ります。
ではでは

11/9/15

ohige3

sun*masalaさんコメントありがとうございますm(_ _)m
ことらこそ、帰りにご挨拶できずにすみませんでしたm(_ _)m
みんキャンで会えるのを楽しみしてます!
調整頑張って下さい!