みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 171 リンク: 0 コメント: 6

大鬼谷サイコー!!!

kawaちゃんの空間

行ってきました大鬼谷!! やっぱり今回もかる〜く雨に降られましたが・・・。でも初日には川遊び、二日目にはマウンテンバイク、そして何とかぎりぎり夢の乾燥撤収*** 大満足のリベンジキャンプでした!! 気持ちよくキャンプできるように施設を整えてくださっているスタッフさんにも感謝感謝です!!

  • 2011/9/11登録

コメント

11/9/12

ラニー

ここは、いいですね!

今年はSPW中国で、昨年もその前も行ってますが、また行きたいです。

川に入ったことが、ないので次回は川へ・・・

kawaちゃん

ラニ−さんこんばんは!!! 川は大人には、しびれる〜って冷たさでしたが水がきれいだし子どもたちはとっても喜んでました(^O^)ちっちゃい魚がいましたよ!! ゲットはできませんでしたが・・・。八月には山女もいたそうです。ぜひぜひ川遊びしてくださいね!!

cozy-f

はじめまして!

私は、今夏4回ほど大鬼谷にお邪魔しました。
4回うち2回は軽〜くではなく、土砂降りに会いました。
その他2回は撤収直前に軽〜く降られました。
この時期、大鬼谷でのゲリラ雷雨は普通の出来事かも知れないですね!
kawaちゃんさんはラッキーですよ!

サイトによって、いろんな雰囲気を味わえるのも大鬼谷の魅力です。
是非、四季を通して足を運ばれてみては…。

11/9/14

kawaちゃん

cozy-fさん、はじめまして!! 大鬼谷はまだまだ我が家のしらない魅力満載なんですね^○^ ますます大鬼谷ファンになりそうです!! cozy-fさん、今夏4回とは何だかベテランキャンパーさんの香りですね。我が家はキャンプ2回の超初心者です・・・。ぜひぜひキャンプの魅力を教えてくださいね!!

11/9/16

*panasony*

こんにちはー!!

リベンジ成功おめでとうございます!!

よかったですねーー!!

大鬼谷いいですよねー( ´∀`)
サイコーです(^^♪

これからは秋シーズンで、夏とは違ったキャンプができるかもですね!!

お互いにかんばりましょーー!!

kawaちゃん

*panasony*さん こんばんはー!!リベンジ成功しました〜(^。^)覚えてくださってて嬉しいです。大鬼谷すっごくいいところでした!! キャンプってすごく楽しいですね!!秋キャンプの楽しみ方、教えてくださいね〜!!