みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 328 リンク: 0 コメント: 4

SPW中部

くむほの空間

うるぎの星の森という事ですが、実は長野方面だと戸隠と飯田町のいなかの風しか行ったことがありません。
標高が結構高い位置で、岐阜の平湯より少し高地のようですが体感的にも結構冷え込むのでしょうか?

予想気温は最低が17度とはなっていますが、一応防寒対策もあった方が良いですか?

あと、直火禁止のキャンプ場のようですが焚き火台などの使用であれば問題無しと考えて構わないのでしょうか?


SP製品は殆ど持ってないので、戸隠では端っこでしたが今回は広場サイトなのである意味目立つかもしれませんが御容赦願います。

  • 2011/9/6登録

コメント

11/9/6

かんきち

はじめまして、こんばんは!
朝晩はやはり冷えますので戸隠程ではないですが防寒対策はした方が良いと思います。
焚火ですが直火禁止なんで焚き火台使用で問題無しです。

私も区画ですが参加予定です!

11/9/7

くむほ

レス有り難う御座います。
取り敢えず上着と焚き火台は持って行く事にします。
シュラフはモンベルの#4で何とかいけそうですね。
又どっかから樫の木っ端を貰って行かないと…。

三ちゃん

くむほさん、はじめまして!
かんきちさんのおっしゃるとうり、夜は長袖のほうが
安心かと思います。
僕も冬用シュラフで参戦予定です(^^)

当日はよろしくお願いいたします。

11/9/8

くむほ

長袖…余り厚手でない物を現在箪笥の奥から捜索中ですw
天気予想では、金曜の午前中に少し降るようですのでその辺も考えておきたいと思います。
(土曜までに乾けば良いのですが…)

広場サイトで変なテント建てるかもしれませんが、宜しくお願いします。