みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 369 リンク: 1 コメント: 5

*Snow Peak Store GINZA 9月店内展示のお知らせ*

SPSモザイク銀座阪急店の空間

いつもスノーピークストア モザイク銀座阪急店をご愛好頂き誠に有難うございます。週末限定ランドロックの店内展示も終わり、本日の朝撤収作業を行いました。やはりあのリビングスペースは魅力的…私の物欲を揺さぶり続けた3日間でした。

そして本日午後よりリビングシェル&IGTの店内展示がスタート。

=====================================================

・TP-622 ランドブリーズリビングシェル”シールド”

スノーピークのシェルターシリーズの中でも抜群の耐久性を誇るリビングシェルシールド。
発売から11年、年月を経て得られた実績と経験が様々なオプションを生み出しました。
このオプションを使用する事でフィールド環境や使用人数に柔軟に対応し、より快適なリビング空間の構築が可能となっています。

=====================================================

・Iron Grill Table "Ozashiki-Style"

目的や人数にあわせて好みのギアを組み合わせてレイアウトが可能なIGT(アイアングリルテーブル)、今回は、先月のテーマ「ロースタイル」をさらに追求した「お座敷スタイル」。
テーブル脚の高さを300に設定し、チェアを使わずリビングシートとフロアマットを敷きつめ、靴を脱いでのんびりくつろぐリビングスペースを提案させていただきました。
このスタイルにする事で、天井が広く和室にいるかのような開放感が味わえるだけでなく、お子様が椅子から落下するなどの心配がないという点もメリットとして挙げられます。
実際に座ってみるとあまりの心地よさに思わずそのまま寝転がってしまいそうな…これからの季節、リビングシェルと共に強くオススメしたいスタイルです。

=====================================================

チェアにはないホッとする和やかな空間ですね。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

  • 2011/9/5更新
  • 2011/9/5登録
  • 2回更新

コメント

11/9/5

SPSモザイク銀座阪急店

ひぐまさま
コメント有難うございます。
かなり慌ただしい店内展示の変更で申し訳ありませんでした。。今後しばらくはリビングシェルで落ち着く予定です。
もしご覧になりたい商品ございましたら設営講習を兼ねて対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さいね◎

ちなみに張り出し端部の処理ですが、ペグが打てないため15kgのウエイトを引っかける事で幕体のハリをキープしています。

こちらこそご来店いただきまして有難うございました!
少しでもお役に立てたようで嬉しい限りです。
スタッフの名嘉もまたお会いしてお話したいとの事なのでお時間ありましたらぜひご来店下さいませ。

一同心よりお待ちしております!

11/9/6

SPSモザイク銀座阪急店

ひぐまさま
有難うございます、お待ちしております!

11/9/7

TOMMY@Tokyo

某キャンプが仕事の日とバッティング!
調整してみますが多分難しい><

11/9/9

SPSモザイク銀座阪急店

TOMMY@Tokyoさま
某キャンプ、日程調整頑張ってみたのですが…
スタッフ一同大変残念な思いです。。
次回フィールドでお会いできる事楽しみにしています!
とはいえど、私は当日店舗でお留守番。。ぜひ銀座へお越しください!笑

11/9/12

TOMMY@Tokyo

某キャンプに参加できるように調整中です。

調整つかなかったら。。。。

参加できるよう頑張ります!