みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 1 コメント: 7

*Snow Peak Store Ginza ランドロック店内展示のお知らせ*

SPSモザイク銀座阪急店の空間

スノーピークの数あるシェルターの中でも最大級のサイズを誇り、最上級のリビング+寝室を備えた「ランドロック」が銀座に今週末限定で展示を開始しました!

店内に設営してみるとやはり圧倒的な存在感。これだけ大きなリビングスペースにどんなシステムレイアウトをしようか。。想像するだけでワクワクしてきます。

現在の展示状態はワイドなリビングスペースを使ったキッチンレイアウトになっておりますが、インナーテントを取り付けた状態をご覧になりたい方、対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。

ご来店心よりお待ちしております!

  • 2011/8/31更新
  • 2011/8/31登録
  • 2回更新

コメント

11/8/31

しらなみ

大型幕、残るはランステだけですね。
張れるような気もしますが・・・?(^^;;

11/9/1

SPSモザイク銀座阪急店

しらなみさま

コメント有難うございます。
ランステ展示実現させたいです!ペグが打てないので対策を考えつつ…。日替わりでアレンジ変更しても面白そうですね!

11/9/2

TOMMY@Tokyo

遊びに行こうとしましたが・・・・結果的に
行けませんでした。

この写真は^^b

しらなみ

今日みたいな日に遊びに行って、交通機関が止まれば、銀座のど真ん中でキャンプ体験ができたのに・・・。
デパ地下で買い出しすれば、ワイン、チーズ、肉その他買い放題で、お店に戻れば幕も道具も選び放題・・・。
超リッチな気分で一晩過ごせますよ。(^^;;

11/9/3

SPSモザイク銀座阪急店

TOMMY@Tokyoさま
最近はお電話越しの会話が多いですね(笑)
ご都合よろしいとき遊びにいらしてください、お待ちしております!

しらなみさま
燃焼器具、焚火台は使用できませんがそれでもかなりリッチな気分を味わえますね(‾‾)
そして夜はコットとインフレータブルマットで就寝。。正直私の自宅より快適です(^^;;

11/9/5

るーちゃん

本日お邪魔させていただきました。
先日c社のテント&スクリーンタープからランドロックに乗り換えまして、今月初張り予定です。
設営に関していくつか疑問な点をスタッフの方に丁寧に教えていただき、なんとかいける気がしてきました。 ありがとうございました。

SPSモザイク銀座阪急店

るーちゃんさま
コメント&ご来店有難うございます。
途中で店内から消えてしまい、申し訳ありませんでした。。疑問点は全て解消いただけましたか?ご不明な点ありましたらお気軽にお声掛け下さい。
初張り楽しみですね、もしご来店の機会ありましたらキャンプの感想お聞かせいただけたら幸いです。