プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 726 リンク: 0 コメント: 5

焚火台L

bassproの空間

ガーデンユニットテーブルと併せて焚火台も購入しましたのでレビューします。「これ!良いですね・・・」焚火台の前でのんびりゆっくり食材あぶりながら楽しい一時を過ごせました。さんまの塩焼きを食しましたが、グリルブリッジがないと不便ですね。オンラインでポチッとしたいと思います(汗)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/8/31登録

コメント

11/8/31

*雪峰道*

こんにちは! 
 
SP 焚き火台は発売から使っていますが丈夫ですよ〜! 
我が家のは、けっこうガタツキが出て来てますがまだまだ現役です! 
 
他社に比べるとシンプルで、バカ重いですが…(笑) 
 
まっ、「その重さが地球への軽さ」です!

11/9/1

NCYY

ガーデンテーブルを焦がさないようご用心を(^^ゞ

炭火ですよね?

僕は庭での焚火に挑戦してみたいんですが、通報もこわくて焼き芋カモフラージュできる季節まで我慢してます(笑)

basspro

コメントありがとうございます。
>まっ、「その重さが地球への軽さ」です!
そうですね。焚火台のような商品価値が高まることは地球にも良いことだと実感しています。

>通報もこわくて焼き芋カモフラージュできる・・・
確かにそうですよね。実は、サンマを炭火で焼いたところ、物凄い煙で些か慌てました。通報されないように気をつけたいと思います。

11/9/4

暁(aki)

はじめまして。
家でたき火出来るなんてうらやましい。。
我が家も小さいながら庭ありますが
条例で禁止されています(涙)
BBQは別ですが。。
火事には気を付けて楽しんでください♪

basspro

暁さん、コメントありがとうございます。
我が家もそんなに大きな庭ではありませんが、BBQを出来る位のスペースは何とかあります(^^;ただ煙の問題とかもあるので、
あまりモクモクするようなことは慎むべきですね♪