みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 232 リンク: 0 コメント: 4

噂通りのおもてなし!

大将パパの空間

8月27〜28日の1泊で、山梨県道志村のとやの沢オートキャンプ場へ行って来ました。
(iPhoneからなので写真は無しです…)

道志道はバイクツーリングで数え切れないほど走っていたが、キャンプに来るのは初めて。自然に溢れ、とやの沢の流れが目と耳に心地良く、それでいて施設はとても清潔で、素晴らしいキャンプ場でした!

チェックインの際には、噂通りのおもてなし。管理人さんご一家から、スイカときゅうりを頂きました。

割り当ては高台の2台用広めサイトでしたが、車・テント・タープが2台ずつでかなり余裕がありました。また、場内のヒノキ風呂もサイコーです。

ネットで非常に評判が良いのも納得。来春にでもまた行こうと思います!

  • 2011/8/31登録

コメント

11/8/31

WhiteBird

こんばんは。☆
とやの沢、いいですよねぇー!
サイトは広くて、少々混雑していてもプライベート感があるし。
一度オフシーズンに行ってみたいですね。♪

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
とやの沢、一度行ってみたいと思っていた所です。
帰って来てからの写真up出来たらお願いします!

大将パパ

WhiteBirdさん、こんばんは。

確かに、あの段々畑の様な構成が効いてますね。周りのサイトが全く気になりませんから。
オフシーズン、ヒノキ風呂は空いていて良さそうですが、沢での水遊びが厳しそう…水が冷たいですからね〜

大将パパ

びいちゃんさん、こんばんは。

良かったですよ〜。是非行ってみて下さい!

職場の机に常時パソコンが2台ある電脳生活を送っているので、自宅ではほとんどパソコンを触らないんです…何でもiPhoneで出来ちゃいますし。
唯一不便なのが、ここへの写真貼り付けができない事。