みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 338 リンク: 1 コメント: 16

SPW in 吹上

ひ〜さんの空間

だいぶ出遅れましたが、SPW東北に参加しました。
今回もいいキャンプができました。昨年のSPWはキャンプ2回目での参加^^;キャンプもだいぶ慣れてきました(^^)

今回も皆さんには大変お世話になりました!
また、初対面でご挨拶させていただいた方、ありがとうございました。仲良くしてくださいね(笑)

  • 2011/8/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/8/31

ひ〜さん

おぐらんど120さん

キャンプぼけが羨ましい(笑)忙しくてSPWがだいぶ前の事のように感じます^^;またやりましょう!

ひ〜さん

te2さん

お疲れっした(^^)te2さんもキャンプぼけ?
早く社会復帰してください(笑)

みんなでキャンプしたいっすね!

ひ〜さん

じぇいつーさん

お世話様でした。タミヤのラジコン、CC01シャーシのやつですか?俺も欲しいっす(^^)また!!

ひ〜さん

ネオネオさん

あら!珍しい人からコメが(^^)

蚊帳ね・・・、幕体じゃないので写真に残してません(笑)

ひ〜さん

komkomさん

オヤジキャンプ参加したいけど〜、いつも〜、開催が〜、
平日だから〜、行けないっす〜(T_T)

ひ〜さん

くまさん←とちさん

夏前とかはあっちには行ってましたか(?_?)
今は暑くて行く気しないけど。。。
もう少ししたらいい時期ですね〜。あちらで待ってます(笑)

オレンジ33

お疲れ様でした!!
初のSPWで、バタバタと動きっぱなしでゆっくりとはいきませんでした(>.<)
娘はだいぶ、お邪魔してましたが、次回はゆっくり飲みたいですね!
よろしくお願いします(*^_^*)

ひ〜さん

オレンジ33さん

OHバンです(^^)そういや娘ちゃんいましたね(笑)
どんどん遊びに寄こしてください♪

11/9/1

キヨタマRR

吹上、楽しかったね〜(o^∀^o)
ひーさんのランステ姿、初めて見ました。いつも通りとってもオシャレな感じで良かったですよ〜。
次はいつ行けそうですかね〜、ママ頑張れ〜(^^v
また次回もマッタリとキャンプしましょうね〜、楽しみにしてま〜す!

11/9/2

ひ〜さん

キヨタマRRさん

ママはもう打ち止めっす(^^)これからはソロっすよ!
ランステ久々の登場でした。
でも・・・、5LXには負けました(T_T)
またキャンプしましょうね〜!