みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 552 リンク: 4 コメント: 24

クワガタも納得(笑) 〜SPHQ 風の道〜

ねおの空間

「暑い朝はここが涼しいよ〜!」
とお友達に教わったSPHQ内にある風の道。
確かにそよ風が気持ち良いオアシスに子供達もお気に入り(^-^)

ショップ開店後は「もも太郎」とセットで更に快適!(笑)

  • 2011/8/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/8/31

ねお

>yama*toさん
広大なフィールドがそうさせてくれるのかもしれませんね(^-^)

ねお

>satto1996さん
正面に回ると1つしか無いお菓子の袋を握り合ってたりします(笑)

ねお

>さとやんさん
おぉ〜そうでしたか!
実は今回初めて「もも太郎」を頂きましたがどこか懐かしい味にガリガリが止まりませんでした(^-^)

ねお

>shigeru01さん
ありがとうございます!
キャンプの時に好んで着るこのシャツですが「カマキリ」もあります(笑)

>いつ頃までこの手の可愛いTシャツ着てくれるんでしょうね〜。
このシャツ、実は僕のお気に入りだったりしますが本人が嫌がるまでは着せたいと思います(苦笑)

shigeru01

今度「カマキリ」も見せて下さい〜。
可愛いんでしょうね。
因みに我家は長女(小4)、長男(小1)、次男(年中)でそれぞれ背中に大きな文字で、「姉貴」「兄貴」「弟」って書いてあるTシャツを着させてましたが、さすがに長女は小3ぐらいから着てくれなくなりました…(涙)

ねお

>shigeru01さん
あはは、了解です!!
ちなみに吹上高原ではカマキリも走り回ってました(あはっ)

>文字で、「姉貴」「兄貴」「弟」って書いてあるTシャツ
あっ!奇遇ですね〜!!!娘も持ってます「姉貴」Tシャツ(^-^)!

趣味が合いそうですね(あはは〜)

te2

おおー!そんな場所があったんですね。
9/11(日)・12(月)と石川にちょっと遅い帰省ついでに寄ってこようかと思ってます。

いまから楽しみです♪

ねお

>te2さん
風の道、是非行ってみて下さい!
僕もお友達に教わりましたが気持ち良かったですよ〜
・・あと「もも太郎」もセットで(^-^)

広ーいSPHQを楽しまれて下さい〜!!

11/9/19

te2

風の道に行ってきました。

確かに風がありますね。
しかし、もも太郎と金太郎は二日目まで完売状態。
日曜日に完売して月曜日は未入荷。火曜日帰路時にようやく口にできました。

店員さん、曰く
どこでも売っていますよと。
いやいや、ないよ。。。。

ねお

>te2さん
気持ちの良い風の道、我が家はつい長居してしまいました(^-^)

ここ数日の暑さですので、もも太郎の売り切れもあり得ますね。。
我が家も近々伺うので売り切れ無しを期待したいものです(^-^;)

つながりありがとうございます〜!(僕からも)