みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 374 リンク: 0 コメント: 4

*Snow Peak Store Ginza 8月店内展示のお知らせ*

SPSモザイク銀座阪急店の空間

・Iron Grill Table "ロースタイル"

目的や人数にあわせて好みのギアを組み合わせてレイアウトが可能なIGT(アイアングリルテーブル)、

今回のテーマは”ロースタイル”です。フレームには400脚をセットし、マルチファンクションテーブルロングをジョイント。

食事を楽しんだ後はそのままチェアでくつろげるよう、ローチェア30とTake!チェアロングを合わせました。

ゆったり落ち着いたキャンプをされたい方にぜひオススメしたいスタイルです。

  • 2011/8/29更新
  • 2011/8/29登録
  • 1回更新

コメント

11/8/29

TOMMY@Tokyo

ちょっと遊びに行こうと思ったんですが行けなかった^^;

11/8/30

SPSモザイク銀座阪急店

TOMMY@Tokyoさん
コメント有難うございます。いつでもフラッと遊びにいらして下さいね!ロースタイルのご提案をさせていただいたばかりなのですが、実はたった今TOMMY@Tokyoさんが狙ってらっしゃる巨大シェルターを試験的に設営中でして。。2、3日中に変更の可能性がありますのでお時間ありましたらぜひ! 奥山

11/9/4

ブリアン

8月22日に出張の合間に寄って、念願のコットを購入しました。イロイロ相談にのっていただいてありがとうございました。早速、次週のキャンプで使用したところ、至福のひとときでした。また出張の際、時間があれば伺わせていただきます。

11/9/5

SPSモザイク銀座阪急店

ブリアンさま
コメント有難うございます。コットのプロダクトレビュー拝見させていただきました。見事にお子様独占状態で(笑)

話は変わりますが、「小さい秋みつけた」の写真素敵です!これからの季節沢山写真が撮れそうなのでフィールドではカメラ手放せませんね。ベストショット投稿を楽しみにしております。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております◎