みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 427 リンク: 2 コメント: 24

今年も楽しかったSPW東北!!

komkomの空間

出発する前に心配していた天候も全く問題なく、むしろ今年も暑かったSPW東北、とても楽しく過ごすことができました (^^♪

今年も息子とのデュオ参加となりましたが、息子もはしゃぎまくって、帰りの車ではグッスリでした・・・
ご一緒させて頂いた皆さん、一年振りに再開した皆さん、今回初めてお会いした皆さん、本当に感謝、感謝デス (><)

また来年お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました m(_ _)m

  • 2011/8/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/8/29

te2

お疲れさまでした。

初日に作成された看板を発見し、二日目の朝に突然おじゃまさせて頂きました。キヨタマ軍団は泉区在住者が多そうですので、またどこかで御会いできるかもしれませんね。

声かけて、誰だっけ?と思ったら、チョコクリームのダックスと一緒なので覚えておいてくださいね。

ひ〜さん

お疲れ様でした〜(^^)

帰りの道の駅で、お子さんが居ない事に後から気付き、妻と
どうしたんだろうね〜と話しをしてましたよ(^_^;)
寝ちゃってたんですね(笑)
またお願いしまーす!

11/8/30

ねお

「美しい表札の方」で覚えさせて頂きました(笑)
また近々お会い出来る事を楽しみにしています(^-^)

komkom

>s-tomoさん
夜に何度も押しかけてしまいスミマセンでした・・・
今度は自作アイテムのこと等、いろいろとお話させてください (^^)

komkom

>te2さん
PC印刷の即席表札で恐縮なんですが・・・^^;
SPS泉店にもちょくちょく行ってるんで、見かけたら声掛けて下さい (^^♪
これからもヨロシクです。

komkom

>ひ〜さんさん
SPWお疲れさまでした。
いつもながら素敵なキャンプサイトでしたね (^^♪
さすがおしゃれキャンパー東北代表です(笑)
ああいうセンスが無いんで、うらやましい・・・ 参考にさせて頂きます。

今度、「牛」行きたいですね〜!

komkom

>ねおさん
今年もまたいろいろとお話できて嬉しかったです (^^♪
今度はそちらの方のキャンプ場へも行ってみたいですね〜!
その時はよろしくお願いします (^^)

さとやん

お疲れ様でした!
あまり、というかほとんどお話ししていませんが・・・
今度お会いできたらゆっくりお話ししたいですね!

11/8/31

komkom

>さとやんさん
SPWお疲れ様でした。
2日目の朝に突然お邪魔させて頂きました…
次回はゆっくりとお話しさせて下さい (^^)
これからもよろしくお願いします!

11/9/4

TONY

こんばんは〜〜。コメ遅くなりました(汗)
SPWお疲れ様でした!!いろいろお世話になりました!!
一年ぶりの再会、うれしかったです!
たまには、関東方面にもいらしてくださいね。
次回、お会いできるのを楽しみにしております。